-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
猫団子の季節ですのに~
2013-11-26 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

きょうは 風の強い 1日でした

お家がカタカタと音を立ててましたのよ

本格的な冬に なりましたね

皆様 お風邪など ひきませんように ・ ・ ・


花梨

暖房を入れていないと 寒すぎて 凍えそう

え? 毛皮を着てるから 暖かいでしょうって?

わたくしは 寒がりの暑がりで~

冬場は ”湯たんぽ”猫が 欠かせないのよ☆

さて わたくしの”湯たんぽ” さんは~

本日 無事に 抜糸してきましたの


七

本来ならば 抜糸した後は カラーのみで数日すごし

その後は カラーもケージも無しの生活なのですが

執拗に傷口を気にする 湯たんぽさん ですので

念には念を入れて もう1週間 ケージ&カラー生活

もう 慣れたようですけどね☆

メイドも執事も 給仕が上手になりましてよ!!


花梨1

  早く 猫団子に なりたいですわ☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くんもう少し‼‼

もう冬はすぐそこまで来てるから早く団子にになりたいよねー(*≧m≦)

花梨ちゃんそれまで箱で我慢我慢^^
2013/11/27(Wed) 00:49 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
おはようございます

七くん、無事に抜糸が終わったんですね
舐める子は激しいですもんね。。。
あのザラザラで舐めると閉じたキズも開いちゃうかもしれませんもんね

花梨ちゃん、もう少しのガマンだね
ファイト~ヽ(^o^)丿
2013/11/27(Wed) 07:32 | URL  | reogin #-[ 編集]
おー、抜糸おめでとう~。
でもまだカラー生活なのねぇ。
傷口はしっかりふさいでもらわないとね。

花梨ちゃん、何だかんだ言って心配してるんじゃない?w
2013/11/27(Wed) 11:22 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
七君、抜糸良かったね!
あと一週間、ファイト!
2013/11/27(Wed) 11:41 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
冷えるようになりましたものねえ。
七君やっと抜糸が済んだんですね
あともうちょっとかあ、頑張って〜♪
猫団子でぬくぬくできる日もちかいよ〜☆
2013/11/27(Wed) 13:57 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは。
七くん、抜糸おめでとう(≧∇≦)
後一週間なんて、今までに比べたらあっという間だよね(^_^)
花梨ちゃんと猫団子までもう少しですね♪
2013/11/27(Wed) 14:31 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
花梨さま、こんばんは~っ。
早く湯たんぽさんとねこ団子になれるといいですね。
私も早く見たいですよっ♪

七くん、抜糸したんですね。
もうちょっとですね。
頑張れ~o(`・ω・´)o
2013/11/27(Wed) 20:06 | URL  | tacopom #-[ 編集]
七くん抜糸おめでとう~。
とりあえず1段階クリアだね。

次はケージとカラーのどっちが終わるのかな?
カラーが付いてたら、団子になっても
花梨ちゃん痛いよね(^^ゞ
2013/11/27(Wed) 21:10 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

