-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
どんな匂い?!
2013-11-28 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

きょうは めっちゃ 寒かったでしゅね~

昼間は みぞれ&雪で ビックリでしゅよ☆

お外の最高気温 7度でした~

まだまだ 寒く なるでしゅよ☆ やだな~!!


怜央3

みんにゃは ボディメンテナンス(毛づくろい)は

好きかにゃ~? 苦手かにゃ?

ボクは 普段は ちょちょっと ペロペロ

でも たまーーーに 丁寧にやっちゃうにょだ☆


怜央 蓮 茶々

茶々: もう かれこれ 10分になるよ?

怜央: ふん♪ ふん♪ ふん♪ ぺろぺろん♪

怜央 蓮1

蓮: にーたん 何してる でちか?

怜央: ふん♪ ふん♪ ふん♪ メンテナンスだよん ♪

怜央 蓮2

蓮: にーたん 楽しそう でちね?

怜央: ふん♪ ふん♪ ふん ♪ 蓮も やってみ~

怜央 蓮3

蓮: どんな匂いが するでちか? 

怜央: わかんないけど 嗅いでみ? どう?

怜央1

蓮: うへ~ やだ~!!!

怜央: え? クサイの? どうなんだよ~?

怜央2

怜央: ふん♪ ふん♪ ふん♪ まっ いっか~♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
怜央くんたま~に念入りにきれいにするのね
あんよ両足上がってない?
なんか可愛い^m^
えっ隣に来たの蓮くん?
もうこんなに大きいの
あれ、いつのまにか~
そっちはそんなに寒くなってるんだー
雪とかみぞれってめちゃくちゃ寒いよね
寒さに気をつけてね
2013/11/29(Fri) 00:37 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ペロペロペロペロ・・・・・・

怜央くん一生懸命ですね^^♪

たまには念入りにしないとね(´m`)☆

でも10分って舌攣りそうだ~~(笑)
2013/11/29(Fri) 00:41 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
おはようございます。
怜央くん、ご機嫌ですね(^_^)
丁寧な毛繕いご苦労様♪
夢中になって両足が上がっちゃってますね^o^
ルーチェは小さい時から毛繕いが大好きで、よくやっています(^_^)
2013/11/29(Fri) 07:15 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
怜央くんはきれい好きなのねえ、
んで蓮くん?大きくなりましたね~、
もうほとんど大きさ変わらないんじゃ?

福岡はもう雪なんですか、早い~~、
大阪もかなり早い初雪だというし、
今年はやっぱり寒くなるのかなあ。
風邪ひかないように気を付けましょうね♪
2013/11/29(Fri) 10:39 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
あらまぁ、7度だなんて急な・・・(゜Д゜)
怜央くんがお手入れしている間、
いろんな子が来たり行ったりで、なんか可笑しいね。
ふたりとも、長すぎる!おかしい!!って思ってたりしてね~
2013/11/29(Fri) 12:05 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
九州もすっかり冬ですね!
我が家のにゃんずは最近ブラッシング好きではないみたいです。もう喚毛期過ぎたからかな・・
ある程度年齢いったら自己グルーミングだけでも
良いのかなあ。
2013/11/29(Fri) 18:41 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
九州は雪が降ったんですねー。
まだ11月なのに寒いですね。

怜央くんたら、両足V字開脚で
メンテナンスしてますね(^^)
ほら蓮くんも並んでやろうよっ!
2013/11/29(Fri) 21:15 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

