スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
病気は吹き飛ばします
2013-11-30 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は 久しぶりに 晴れ間が見れました

抜糸もして あんよの包帯も昨日取れました

あとは カラーが外れれば ・ ・ ・


七

カラーが外れるのは 水曜日 待ち遠しいな~

でもね こんなロングカラーをしてるから

お水が自由に飲めなくてね ・ ・ ・

オレ 血尿が出ちゃったんだ~

かーちゃん 大慌てで オシッコ持って病院へ ・ ・ ・

オレ まだ若いから ストルバイドかと思ってたら~

シュウ酸カルシウム 出ちゃった!!

今は血尿も止まったけど しばらく療法食なんだよ

これから お水をガンガン飲んで 排出しちゃお☆


パンケーキ

オレが 療法食なのに かーちゃんってば!!

研修が終わったから 自分へのご褒美だって

星〇珈琲の チョコバナナスフレパンケーキ

土曜日だから ちょっと並んだそうだよ☆

オバチャン(とーちゃんの姉さん)と 行ったらしい

しかも オバチャンの おごりだってよ☆


七1

病気を吹っ飛ばしたら 食べてやる~!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くん大変だったんですね~
いっぱいお水を飲んで出しちゃってね^^
カラーは水曜日に外れるんだー
待ち遠しいですね
また舐めちゃわないようにね^^

ママさん、おごりだとさらに美味しく感じますよね^^
研修、お疲れさまでした(^^)
2013/12/01(Sun) 00:06 | URL  | トムママ #-[ 編集]
あら、血尿が出ちゃったんですか…(;´・ω・)

でも包帯も取れてあと一歩ですね^^

っておいしそう~

バナナが苦手なのでバナナなしのソレ食べたいー(笑)
2013/12/01(Sun) 02:54 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
七くん、大変ですね~^^;
今度はシュウ酸カルシウムが出ちゃったのね~。。
カラーのせいであまりお水を飲めなかったからかな。。
早くどちらも完治すると良いね☆
2013/12/01(Sun) 10:10 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
あら〜血尿…。
お水不足だとそういう心配もあるんですね…
療法食、頑張ってたべるんだよ〜♪
んでママさんのチョコバナナ…(笑)
むちゃ美味しそう〜今度私もたべよっと(笑)
2013/12/01(Sun) 10:24 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七くん、あと少しですね。
しかしカラーしていると、やはりそういう弊害も出るんですね。
カラー外れたら、沢山水飲んで、美味しいもの食べなきゃね!

チョコバナナスフレパンケーキ!美味しそう~!
ダイエット中だけど食べたいっす!!
2013/12/01(Sun) 12:22 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは

そうですよね。。。
やっぱり、お水は飲みにくいですよね
ストルバイト出ちゃったんだ~
カラーが取れても当分は療法食なのかな?

ママさん、一人で美味しい物食べてますね
まぁ、見せつけて食べるほうが鬼だろうしね
研修、お疲れ様でした(*^_^*)
2013/12/01(Sun) 16:26 | URL  | reogin #-[ 編集]
たしかに、このエリカラだと自分ではお水飲めないもんね…。
あと三日でエリカラ外れるから、療法食もそれまでかな?
うちは逆にお水とらせ過ぎて、尿が薄くなっちゃいました。
2013/12/01(Sun) 17:38 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
こんばんは。
七くん、あとちょっとだね(^_^)
でも血尿なんて、カラーにそんな落とし穴があったなんて、気づかなかったな…
お水たくさん飲んでね。
あんよもお腹も完治しますように…
2013/12/01(Sun) 19:35 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
知らなかった、お水が足りないと血尿になっちゃうんだ。
傷のためには必要なカラーだけど
あちらを立てれば、こちらが立たず<(T◇T)>
でもカラーが取れれば、全部解決ですよね!

パンケーキ、うらやまし~い。
2013/12/01(Sun) 21:46 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

