-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
貴重な充電時間
2013-12-01 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です

今日もイマイチの天気で めっちゃ寒かった~

家の中も オトンが暖房ガンガン入れてたよ

今日は オカンが パン教室に行ってるのをいいことに

暖房入れまくり ♪ 後で怒られてたけどね☆


陸1

オイラたちも みんな2階でのんびりと~

1階よりも 2階の方が暖かだし 兄キもいるし

なんだかんだ言っても みんな 兄貴のそばがいいのだ

1階にいたオトンも みんながいなくて寂しくて

2階で のんびり過ごしてたよ☆


七

兄キは カラーしてても 髙いところにいたいらしく

自分で上がれる ここ キャリーの上で

みんなを見降ろしつつ リーダーシップとってたよ

最近の兄キ オートクローザーの引き戸も

ひとりで 開けるようになったんだよ

引き戸 かなり重たいんだよ~ 兄キ すげ~

でも もう生爪剥がすのは ご勘弁だよ☆


パン

今日のオカン いつものパン教室(市民センター)の

先生のご自宅で 課外授業 だったって ♪

センターでは 16名の生徒で バタバタだけど

自宅授業は4名なので 和気あいあい 楽しめたって

今日のパンは3種類 コーンマヨパンと ハムチーズパン

丸いのは 芋あんぱんだって☆


パンランチ

パン作りの後は みんなで試食兼ランチタイム ♪

カレー風味のほうれん草のスープと手作りヨーグルト

ヨーグルトには オカンの差し入れ りんごのコンポート

仕事も家庭も オイラ達の事も忘れて 没頭する時間

オカンには いい充電時間みたいだよ☆


陸

    オイラも 充電しなくちゃ ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
パン作り~すごいねーおいしそう!
で、今日は少人数で和気あいあいと
楽しい授業だったんですね(^u^)
ご主人はみんにゃと暖かくしていたんだー
そっちそんなに寒くなってるんですね
風邪に気をつけてね~
2013/12/02(Mon) 00:04 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
七くん、大人気ですね。やっぱり長男の貫禄かな?

パン教室、少人数で和気藹々っていいですね。
パンもすごく美味しそう~。
芋あんぱん、私も食べてみたいです☆
2013/12/02(Mon) 12:04 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
パン教室、一度にたくさん作るのですね~。
美味しそう!先生ご自宅のお教室もセレブ感あって楽しそう!

みんな何だかんだ言って七君が好きだし早く一緒に遊びたいと思ってますね!
2013/12/02(Mon) 14:05 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
パン教室楽しそうですね。
そして試食がいいですね~ヽ(^。^)ノ
2013/12/02(Mon) 18:42 | URL  | nono #snujudlg[ 編集]
七くんはやっぱりみんなのリーダーなんですね。
みんなが集まって来ちゃうなんて人望、いや猫望があるのね。
高い所でカラーしてると、レーダーみたいだなぁ…。

すごいたっぷりのパン~。
ご自宅でこんなにいっぱい焼けちゃうなんて、
すごいですねぇ。
2013/12/02(Mon) 20:07 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

