-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ひとり鍋
2013-12-03 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

今日は いつもよりも 暖かな日でした

家の中も 暖房は 控えめになっていましたのよ

週末は また 寒くなるようです☆


花梨

12月になって 何かと忙しい 執事とメイド

いつもなら お外で クリスマスイルミが チカチカ

でも 今年は まだ 出してもいないという

なんという 余裕のなさでしょうか~?!

お向さんのイルミで いまは楽しんでいますの ♪

ピカピカ チカチカ とっても綺麗ですのよ☆


エリカラ

ん~?! これは~?! もしかして~?!

わたくしの ”湯たんぽさん” 脱皮しましたの?

一日早いけど では ・ ・ ・ 早速 猫団子に~ ♪


七

カラーが外れて ご機嫌な 湯たんぽさん

1か月ちょっとぶりの カラー無し生活なので

1カ月ぶりの 毛づくろいが忙しいようですわ

今日は 暖かいので ちょっと 無理かしらね☆

ちなみに 半袖は 暑がりな執事ですの

年中 半袖男 季節感なんて 皆無ですわね☆


花梨1

  わたくしはひとり ねこ鍋で くつろぎますわ☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おお~~七くんついに取れたんですね‼‼‼

脱皮おめでとう~~(*≧∀≦)

やっとスッキリだね^^

お疲れ様でした!

これでめいいっぱい猫団子出来るね~~♪
2013/12/04(Wed) 01:22 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
おはようございます

おぉ~ 七くん、カラー脱皮おめでとう♪
ナメナメに忙しいよね~

花梨ちゃん、週末は寒そうなんだね
お待ちかねの湯たんぽさん復活してもらえそうだね(*^_^*)
2013/12/04(Wed) 07:38 | URL  | reogin #-[ 編集]
おおー、七くん、カラーからの卒業おめでとう~♪
本当に長かったですね。
無事治ってよかった~。
思いっきり毛繕い出来ますね。

ご主人、今の季節に半そでなんてすごい!

花梨ちゃん、猫鍋かわいい~。
2013/12/04(Wed) 11:33 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは。
やっと七くんのカラーが外れたんですね^o^
七くん、頑張ったね(^_^)
思う存分毛繕いを堪能してね♪
花梨ちゃんもやっと猫団子が出来るから嬉しいね(^_^)
2013/12/04(Wed) 12:37 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
おお〜カラー卒業、おめでとうございます☆
すっきりしたでしょうねえ、よかったね〜♪
クリスマス…うちもまだ飾りつけしてないです。
早く出しとかないと、あっという間に仕舞うことに
なりますもんね(笑)
今週末にでもがんばるかなあ。
2013/12/04(Wed) 12:57 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
長かったね~七にぃ。
半袖男子が 愛おしそうになでなでしてるのが
よ~く伝わってきます!
もしかして・・・泣いていたのでは???

花梨さま、やっぱり お嬢様は
なんでも独り占めですわよね^^
2013/12/04(Wed) 14:38 | URL  | もこまま #-[ 編集]
やったぁ七くん!
さっぱりしたでしょー。
久しぶりに七くんの首元を見た気がするよー。
体のけづくろいはたっぷりしていいけど、
傷痕は舐めすぎないようにね(。-_-)ノ☆

花梨さま、猫団子は後日に期待いたしましょう。
2013/12/04(Wed) 20:26 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
花梨さま~。こんばんは~。
ひとり鍋はいかがですか?
湯たんぽお兄さまが復活するまで、もう少しの辛抱ですわね。

七くん、カラー取れたのですねっ。
よかったねえ~。
身軽になったねえ。おめでとうっ(・ω´・*)b
2013/12/04(Wed) 21:12 | URL  | tacopom #-[ 編集]
おめでとう~
こんばんは
七ちゃんはカラーが外せるくらい良くなって、
本当に良かったですね
(やっとすっきり~!!でしょうね)

早く花梨ちゃんの湯たんぽにも復帰できますように(笑)

2013/12/04(Wed) 21:28 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

