スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
兄たん おめでとう♪
2013-12-04 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

今日は 昼間はポカポカ 気持ちよかったでしゅ

お外は 寒いんでしょうけど ・ ・ ・


流月

冬になっても 毎晩 運動会してるから

あたち達は あまり寒く無いでしゅよ~

病み上がりの 七兄たんには 見学してもらうけど

ホントは みんなと一緒に 走りたいみたいでしゅ~


七

見た目も ちょっとだけ シャープになった 七兄たん

今日体重を測ったら なっなんと 5.6キロに!!

エリカラって そんなに重たかったんでしゅね~

カラーも外れて より一層 身軽になったかにゃ?

どうか どうか リバウンド しませんように ・ ・ ・


陸

七兄たんが 痩せたので 我が家のトップは陸兄たん

現在 5.8キロを キープ中☆

七兄たんは 病気ばっかしてるけど 陸兄たんは健康!

陸兄たん&晴くんは 5キロ台以下が 目標らしいでしゅ

そうそう 今日は 陸兄たんの 4歳のお誕生日なにょ

ダイエット中なので ケーキとかはないけれど

明日はママが 洋菓子教室だから 何かあるかな?


流月1

 陸兄たん お誕生日 おめでとう!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くん~カラーとれてよかったねー!
そしてダイエットにも成功したんだ~
これでこれからはみんなと普通に暮らせるね
そして~陸くんお誕生日おめでとー!(^^)!
これからもみんなと仲良く元気にすごしてね
ケーキないんだ~
いつもみんなの誕生日はケーキがあるよね?!
ダイエット中って・・・まさかななスコままさん
はじめたの?
あせるぅ~
2013/12/05(Thu) 00:45 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
陸くんお誕生日おめでとう~~♪♪

きっと何かサプライズがあるはず…??♪

七くんカラーも外れて体重も軽くなってスッキリだね^^♪
2013/12/05(Thu) 07:45 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
陸君お誕生日おめでとう~♪
ダイエット中だとケーキは厳しいかもね…(笑)
今年も健康で、体重キープしてね♪
七君もすっきりしましたねえ。
体重もだいぶ落ちたんですね、
身軽になってたくさんあそべるかな~♪
2013/12/05(Thu) 10:59 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
陸君、お誕生日おめでとう~!
スコちゃんって身体が小さいイメージがあったけど・・・
ウチのヤツラより大きいのね。
また一年健康優良児でね~
2013/12/05(Thu) 13:04 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
おー、昨日だけど陸くん誕生日おめでとう☆

七くんも陸くんの誕生日の前にカラーが取れてよかったねぇ。
これで一緒にお祝い出来そうだし♪

あ、陸くんはダイエット中なら、カロリーの低いごちそうかな?ww
2013/12/05(Thu) 16:24 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

