-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ちょっと早いけど
2013-12-05 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

今朝は 放射冷却の影響か めっちゃ寒くって~

ママしゃんの 車のフロントガラスが 凍ってたでしゅ

そのかわり 昼間は ポッカポカでしゅよ♪


怜央

いつも 忙しくしている ママしゃんですが

今日は お仕事もお昼で 終了して~

こんなこと してたでしゅよ☆


サンタ

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~っ ♪

あれれ? もう クリシュマシュ でしゅか?

今日のママしゃん 洋菓子教室でした☆


クリスマスケーキ

どうでしゅか? 綺麗にデコれてましゅかね?

我が家はまだ ツリーも出してないでしゅけど~

一足お先に クリシュマシュ しましょうかね~

本番の時は 何にもないと寂しいでしゅけど

ママしゃん なにか 作るかにゃ?!

プレゼントは もう 買ってるかにゃ?


怜央1

ボクしゃんが ぽちっと しておくでしゅ ♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
いちごのサンタさん、可愛いですね(≧∇≦)
うちも作ってみようかな^o^
怜央くん、綺麗な香箱座りですね♪
うちの子はあまりしないんですよ^^;
2013/12/05(Thu) 20:36 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
すごい!イチゴのサンタさん、
とっても可愛くできてます!
すっかりクリスマス気分ですね♪

怜央くん、何をポチっとするか知らないけど
大量発注はやめてねー。
2013/12/05(Thu) 22:13 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
えぇ~すごいーこんなケーキも
もう作れるの?
教室とはいえ、いいねぇ~
でもって生クリームたっぷりでおいしそうだし
ここ2日・・・夜食べ過ぎない?ようにしてるの
夜ごはん食べたあととかさー
ついついなんだけど
見てるだけでなんか食べたくなってきた~
2013/12/06(Fri) 00:27 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
遅くなってすみませんが・・・
陸くんお誕生日、おめでとう!
そして七くん、エリカラ外れて
本当に良かったねー。
ママさんも七くんも本当に
頑張りましたよね。
あとはどんどん元気になってくれれば
と思います^^

ケーキ、ステキ&美味しそう♪
2013/12/06(Fri) 00:33 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ケーキすっごくきれいにデコれていて美味しそうですね~!
私、正直言ってクリームでデコるのが大の苦手なので、ケーキ屋さんのような仕上がりに見とれています♪

怜央くん、お手々ひっこめてあったかそうですね(*^^*)
2013/12/06(Fri) 08:17 | URL  | タマ #rId1tC1Q[ 編集]
きゃぁぁ~怜央くんにポチ係をしてもらったら、
大変なことになっちゃいそう~!!
大量ウマウマご飯とか、大量おもちゃとか・・・(゜Д゜)

サンタさんかわい~
ステキなクリスマスケーキですね。
2013/12/06(Fri) 11:08 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
うふふ、あちらでも見たけどやっぱり美味しそう~。
お昼ご飯前に見るなんて目の毒だわ。
サンタさんが特にかわいらしいですね。
一体誰が食べるのかな?
2013/12/06(Fri) 12:39 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
七君エリカラ外れておめでとうございます!そしてダイエット成功もおめでとうございます!うちのマイケルと同じ体重に!(◎_◎;)
Xmasは猫生活始めてから猫ケーキにこだわってましたが、あまり美味しくないのが多いので今年は味重視予定です(^∇^)
2013/12/06(Fri) 13:06 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
そぉそぉ。
怜央さま。欲しい物は ママしゃんのカード払いで
ボチッとするにゃよ!
クリスマシュだもの 許してくれるよ~きっと^^

いいなぁ~ケーキかぁ・・・
手作りだなんてすごいな^^
2013/12/06(Fri) 17:44 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

