-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おひげ うまうま~
2013-12-06 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

ちゃむいにょで おざぶで くちゅろいでるにょ

きょねんは もっと ふかふかだったけど

まいにち ねんね ちてたら ぺちゃんこに~


美神

こにょ おざぶ ゆったんも おきにいり なにょ

うちろで ねらってまちゅね~

みーたんは ねぇね でちゅけど ゆずりまちぇんよ


サンタ

さて きのうにょ さんたしゃん でちゅけど

みーたん おひげを たべたでちゅよ☆

やちゃちい ぱぁぱが くれたでちゅ♪ うまうま~

ほんばんは ちーずけーき ちゅくるって☆

みーたん ちーずけーき だいちゅき うれち~!!


美神1

にゃんこように ちゅくって くだちゃい☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おひげのとこもらったんだ~
よかったねぇ
うちは2匹とも生クリームに興味がないの
クリスマスはチーズケーキなんだー
なんかめちゃくちゃおいしそう
もう自分で作れるからいいよね~(^u^)
2013/12/07(Sat) 01:34 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おひさしぶりのきとりです~^^;
みーたん用のケーキ、クリスマスにはきっとママが作ってくれるはず♪
いい子にして待ってようネー
サンタさん、上手にできましたねー(^-^)vv
みーたん、おひげ美味しかったでしょ♪
2013/12/07(Sat) 09:09 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
みーたん、こんにちは~。。
本番の時のチーズケーキ、楽しみですね♪
みーたん用に小さいケーキを作ってもらえたら良いね^o^
寒くなってきたから、暖かくしているのよ~☆
2013/12/07(Sat) 10:04 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
え?おひげ食べちゃったの?
美味しかったかな?

クリスマスのチーズケーキも楽しみですね。
猫用もあるかニャ?
2013/12/07(Sat) 12:13 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
かわいいサンタさん、おひげはみーたんが
たべたのね♪
こんなかわいいのおうちで作れたらいいなあ。
猫さんたちと一緒にたのしめるなんて
何よりですよね♪
2013/12/07(Sat) 13:00 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
そっか・・
それは 絶対、お猫さま用のチーズケーキを
作ってもらわなきゃね。
ママしゃんなら 作ってくれると思うよ~
もこにゃんの分も 注文しててほしにゃ~
み~たん、よろしくにゃ^^
2013/12/07(Sat) 14:19 | URL  | もこまま #-[ 編集]
我が家でもマイケルと乙女がクリーム大好きだからケーキ食べる時はやっぱり猫たちにあげちゃう〜。みーたん、良かったね!

それしても、私どころでなくななスコママさんお忙しいそう!私の倍は毎日動いてる気がする!睡眠時間が少ないとか?!
うちは今年、またハウスクリーニング頼んじゃいました!
2013/12/07(Sat) 17:03 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
座り心地のいいおざぶなのねー。
ポカポカお天気の日にお外に干してもらったら
またふかっと戻るかもしれないよ。

みーたん、サンタさんのおひげ貰えてよかったね。
ぱぁぱにひっついてたら
チーズケーキももらえるんじゃないのー?(^^)
2013/12/07(Sat) 22:09 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

