-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
粗食じゃないの?
2013-12-07 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

みなさん オレがカラー中は 本当に本当に

ご心配おかけしました~

おかげさまで カラーも外れて 自由の身に

みなさんの応援 とてもうれしかったです☆


七

カラー生活は とても辛かったし 血尿も出たけど

いまは 薬とマズマズフードで 頑張っています

来週またオシッコの検査と 膀胱のエコーがあります

結晶が 消えてるといいな~

シュウ酸カルシウム結石は 食事では解けなくて

手術するしか 治す方法は 今のところないらしい

ただ オレは 石になる前の結晶状態だから

お水をガンガン飲んで 身体から排出できたら

あとは 定期健診だけで 良いそうだよ~


カラー七2

お腹切るのも嫌だし カラー生活も嫌だし

七1

粗食(マズマズフード)で 頑張ります



追伸:

かーちゃん曰く 療法食はプレミアムフードだから

粗食って 言っちゃダメだって!!









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くん元気そうでなにより^^

いっぱいお水飲むことは大事なんですね~

マズマズフード(笑)

頑張って食べて予防しないとね!♪
2013/12/08(Sun) 01:10 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
七くん、良かった良かった!
よく頑張ったネ。
マズマズフード・・・じゃなくて、プレミアムフードで
もすこしガンバだね^^
クリスマスにはサンタさんからご褒美あるかも♪
2013/12/08(Sun) 09:22 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
マズマズ・・だけどプレミアムだものねえ(笑)
お水一杯飲んで早く体から出しちゃおうね。
七君頑張れ~~!
2013/12/08(Sun) 10:18 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七くん、おはようっ。
カラー取れてよかったね。
あとは、お水たくさん飲んで、マズマズフード?食べて、頑張っておしっこと一緒に出そうね。
あともうちょっとの辛抱だね。頑張れ~o(`・ω・´)o
2013/12/08(Sun) 11:17 | URL  | tacopom #-[ 編集]
七くん、カラー生活本当にお疲れ様です☆
血尿や石まで出来ちゃって、まだもうちょっとがんばらないとなんですね。

マズマズフードwまあ本音はそうだよねww
2013/12/08(Sun) 11:44 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
七ちゃん、カラーも外れて良かったですね(*^^*)
ホントにニャンコの体調不良は見ててもかわいそうだし、心配尽きないですもんね
しばらく療法食でお味は?ですが、七ちゃんしっかり食べて頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
2013/12/08(Sun) 12:54 | URL  | タマ #rId1tC1Q[ 編集]
こんにちは。
早く結晶がなくなるといいね(^_^)
そうだよ〜、プレミアムフードは高めだけど七くんのために用意してくれてるからね。
ママに「ありがとう♪」ってしなきゃ^o^
2013/12/08(Sun) 13:45 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
七くん、よかったぁ^^
長いカラー生活、大変でしたね。
療養食はけっこうなお値段しますよね。
マズマズフードなんて言わないでありがたくいただこうね(笑)
まだまだ健康管理が大変そうだけど、
ママさん&パパさんの為にもしっかり治そうね。
2013/12/08(Sun) 18:05 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
七くん、カラー卒業おめでとう!
あとはお水をがっぶがっぶ飲んで完治しようねー。

療法食はふつうのご飯より高いんだから
ありがたく召し上がれ~。
2013/12/08(Sun) 21:35 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

