スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
時間があれば~
2013-12-08 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日も 寒いけど いい天気でした~

明日からは もっともっと 寒くなるらしいから

みなさんも ヌクヌクした格好を してくださいね


陸

オカンは いつも ダルマみたいに着込んでるけど

もっと寒くなったら 何を着ていくんだろう・・・

オイラの毛皮は 貸さないからね~!!


ツリー1 ツリー

さて 12月も1週間が過ぎ やっと やっと

クリスマスイルミを 飾ったみたいですよ

今までは 垣根とかも ピカピカさせていましたが~

今年はもう 片づけるのも面倒なので これだけ~

しょぼいけど 近所のバァチャン達は見に来てたよ☆

やっと 我が家にも クリスマスが来そうだにゃ♪

10月中旬から 超多忙だったオカン

忙しい方が好きなオカンですが 最近年取ったので

なかなか色々なことが捌けず バタバタしてるみたい

睡眠時間とか 皆さんに心配頂いてますね~

ちなみに オカンは 夜12時半に寝て 5時半に起きる

っていうか 5時に兄キが 起こしてるからな~

でも 毎日がそうだから 睡眠時間は足りてるみたい☆

1日48時間欲しいみたいだよ オカン的には・・・

48時間あったら 仕事も家事も オイラ達の世話も~

買い物も趣味も ぜーーーんぶ出来るだろうって!!

年寄りなんだから 無理すると寝込むぜ~☆


陸

  48時間あったら 40時間寝れる♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08(Sun) 23:42 |   |  #[ 編集]
えー、睡眠時間5時間ですかぁ…それはちょっと大変じゃないですか?
私なんか11時には寝て、6時すぎ起床ですよ。

寒いとついつい着こんじゃいますね。私も今からコート出しちゃったし。
2月とかどうしよう~って思ってますw
2013/12/09(Mon) 11:18 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
お忙しいみたいですね~。
12月になるとさらに忙しなくなりますものね、
どうぞお体にはお気を付けくださいね。
あはは、陸君1日48時間あっても結局40時間寝るのかあ(笑)
さすがに腰が痛くならない?(笑)
2013/12/09(Mon) 11:42 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
やっぱり5時間しか寝てないんですね!
朝晩掃除すると仰ってたし、お仕事もご趣味も忙しいから睡眠時間が少ないと思った!
私はどうも寝ることに執着があるものだから朝五時に起こされても二度寝する始末…。ななスコママさんみたいに睡眠少なくてもOKな身体になりたいわ!
2013/12/09(Mon) 13:08 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
陸くん、もっふり度がupして見えます@@
冬毛かな(笑)
そして陸君、遅れちゃったけど4歳のお誕生日おめでとう~^0^
今年一年も健康に♪過ごしてくださいな☆
陸君の妹のような我が家のちょんも、もうすぐ4歳なのですよ。
同じ12月生まれ、ますます親近感が!!

クリスマスイルミネーション、それはご近所さんも見に来ますね!
きらきら明るくて、なんだかそれだけでうれしいですねぇ☆

それにしてもななスコママさん、ほんと頑張り屋さんですよね!
パワーあるななぁってスタミナ感じます!
いつも生き生き、いろんなこと楽しんで見えますし♪
忙しい中、いろいろやるのがまた気分転換にもなるものですよね☆
でもおからだも大切に~~
にゃんこは・・時間あったらその分やっぱり寝ますね(笑)
2013/12/09(Mon) 18:53 | URL  | Neneco #-[ 編集]
ななスコママさん、もっと睡眠取れたらいいのに。。。
5時間きっと熟睡してるかもしれないけど、私は5時間じゃ全然足りないです~。

クリスマスイルミネーション、きれいですね♪
うちもしょぼいのを飾ってます。
ブログに載せようと写真撮ったら、しょぼすぎたのであきらめました(笑)

七ちゃん、カラー取れて楽になれて良かったです!
これで楽しいクリスマスが迎えられそうですね(≧▽≦)
2013/12/10(Tue) 19:26 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

