-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
あ~ぺろぺろ
2013-12-09 (月) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

今日は 昼からずーーっと 雨ですの

だから お部屋の中も寒くって 暖房が必需品

美容の為 ちょっと 乾燥も気になるのですが

年寄りのくせに メイドは お構いなしですの

もうちょっと 美に興味を持っていただきたいですわ


花梨

だって わたくしの せっかくの美しい被毛が

パサパサでは 魅力も半減ですもの☆

加湿器 買って下さらないかしら ・ ・ ・


花梨1

ふっ ふわ~~~っ あら 失礼しました

しかも 写真もブレブレですわね☆


花梨2

あ~ぺろぺろ あ~ぺろぺろ 

乾燥は大敵ですのよ☆ 綺麗にしなきゃ☆

それにしても わたくしの湯たんぽさんは どこ?

まだ 猫団子に 来ないのかしらね?!


七

あら ・ ・ ・ ヘソ天してますのね

この寒いのに フローリングで どうしたことでしょう

このぶんじゃ 当分 猫団子は なさそうですわね


花梨3

   全く 使えないオトコねぇ~!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
暖房は暖かくていいけれど
乾燥するのが困ったものですね。
加湿器買ってもらえるまでは、
ペロペロを頑張って美しさを保ってね♪

花梨ちゃん、あんなに待ち焦がれていた猫団子なのに、
七くんはその気にならないのねー。残念!
2013/12/09(Mon) 21:14 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
あははは(^0^) 花梨ちゃんの独り言?楽しかったです~~
使えない男ね!・・・って
ニンゲン界の男の人達にも耳が痛いお言葉ですね、きっと(笑)
2013/12/09(Mon) 23:55 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
雨降ってるなら湿度はだいじょうぶだったかな?
でもね、そうなの~晴れてると
湿度ひどいことになってる
昨日雨降りそうだなー湿度あるよね?って見たら
28%しなかった、部屋の中
あわてて加湿器稼働させました
花梨ちゃんも寒さや湿度に気をつけてねぇ~
ななスコままさんも(^u^)
2013/12/10(Tue) 07:47 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
寒いのも困るけど
湿度が下がるのもお肌に大敵ですよね。。
喉も痛くなって風邪など引きやすくなりますよね。。
花梨ちゃん、猫団子の湯たんぽを待っているの~^o^
お相手は七くんなのね♪
2013/12/10(Tue) 10:32 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ウフフ、男なんてあてにならないものよ、花梨ちゃん(´∇`)
乾燥するとパチパチしたりもするから、困るわよね~
2013/12/10(Tue) 10:44 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ななスコママさんはいつも良いもの食べてるからお肌ツルツルじゃないですか!あの柿のこれからが気になりますー!
七君まだヘソ天とは驚きです。

ところで我が家も今年は猫のためにも加湿器必要なのかな…と購入検討中です。でもなかなかピンと来るのが無いんですよね〜。
2013/12/10(Tue) 13:34 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
猫団子さん、気持ちよさそうー。
このところ寒いですねー。
うちはきなこが肉球カサカサになっていたのに最近は手で水を飲むからぷるぷるですよー。
2013/12/10(Tue) 14:29 | URL  | たにやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/10(Tue) 23:33 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

