スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
期待は裏切らないにょ
2013-12-11 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

まいにち 寒いけれど 体調壊していませんか?

インフルエンザもはやってますので 気を付けてでしゅ☆


流月

今日のママは 会社から戻ると 大声で叫びました

”だれよ~ こんなことしたのは~!!”

もちろん 犯にゃんは わかってて叫ぶんだけど~

犯ニャンは 皆さんの想像通りの~ ・ ・ ・ 


残骸

高級カリカリで チビチビしかもらえず

お腹を空かせた狼(?)は ひとりで食べちゃいました☆

しかも これ 引出しの中に 入ってたでしゅよ

恐るべし 食への執念を 持っているのは ・ ・ ・


晴

ちわ~ あなたの はーちゃん でつ☆

はーちゃんは きたいを うらぎらない でつ


やっぱり やってくださいましたよ

引出しを スルリと開けちゃうのだ~ 凄いよね☆


流月1
 
年賀状作りに 絶賛協力中 でしゅ☆






     年賀状についてですが ・ ・ ・

     毎年 ニャンコの(顔だけですが)年賀状作っています

     ママが 住所を知ってる人には 送り付けちゃうんだけど

        ☆ 引っ越しで住所が変わった方

        ☆ 不幸ごとがあり 年賀状を辞退したい方

        ☆ 送り付けてほしくない方

     鍵コメで お知らせくださいね☆

     それから ママが住所を知らない方で イマイチの出来だけど

     年賀状 もらってあげてもいいよ~って言う 心の広い方

     ママに住所を知らせても 問題ないよ~って方

     鍵コメで お名前と住所など お知らせください


        流月&ゆかいな仲間たち&パパママ










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
晴くん、すごい技持ってますねー。
引き出し開けられるなんて、すごーい。
…って関心してちゃいけないか(^^ゞ
よっぽど美味しい高級カリカリだったのね。

でもご飯のことはママがちゃんと考えてくれてるんだから
盗み食いはやめようねー。
2013/12/11(Wed) 21:04 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
こんばんは

はーちゃん、凄いですね~(^_^;)
「はーちゃん」 って子は満腹中枢が壊れてんでしょうか?
うちのはーちゃん(はりー)もワンコ並みの食べ方です
ガツガツ自分のを食べて終わったらネコ特有の食べ方で
一休みしてるお皿をキレイにしてくれてます(^_^;)

おかげで うちのはりーさん 7kg超えです(ーー;)
2013/12/11(Wed) 22:04 | URL  | reogin #-[ 編集]
年賀状まだ作ってないよー^_^;
大掃除もほんとはちょっとずつやるはずなのに
やってないし・・・・
まずいよ~
あぅ・・・引き出しに入ってるのに
取って食べちゃったのね
このカリカリ見たことないカリカリです
高級カリカリなのねぇ^m^
2013/12/12(Thu) 00:56 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12(Thu) 10:55 |   |  #[ 編集]
ああ~~年賀状・・・
写真もまだとってないです。
絶対またぎりぎりになっちゃうなあ。

はーちゃん、引出しあけちゃうんですね、
なんて器用な。。。(笑)
でも一人で黙って食べちゃだめだよ~~。
2013/12/12(Thu) 11:12 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
引き出し!?すごいね~
ネコって粘り強いよねぇ(´・ω・`)
ウチも時々やられて、あああああ!ってなるの。
油断大敵(´・ω・`)
2013/12/12(Thu) 12:22 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
わ~!
高級カリカリ。
は~くん、さすがお目が高い^^
しかも~全部食べたの???笑
私、蓮君がやったのかな?と思ったけど
引出しは まだ開けれないのね?^^

流月たん、がんばってるですね~!
どんな写真になるのかな~???
2013/12/12(Thu) 15:54 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ス・スゴイ!
引き出しあけちゃうんだ。
でもつまみ食いはいけないですね。
カギかけないと。
年賀状用の写真。
いいの撮れましたか~。
2013/12/12(Thu) 17:10 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
晴くん!すごい~。
モコが是非自分にも教えて欲しいといってますが、教えないでねww
しかし高級カリカリを存分に味わっちゃうなんて。。。
本当に油断なりませんね!
2013/12/12(Thu) 20:47 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
いつみても、晴君の作品?笑っちゃいますよ。
パッケージの猫さんの無残な具合が・・・

流月ちゃん、頭に可愛いのかぶってますね!
素敵な年賀状、楽しみにしています!
うちはクリスマス前の3連休で気張る予定です。
2013/12/12(Thu) 21:25 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

