スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
年末になると・・・
2013-12-14 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

こんばんわ~ はーちゃん でつ~ ♪

今日は青空は見えたけど 寒かったです☆

とーちゃんは 休みだったけど かーちゃんは仕事

年末になると 色々 みなさん 忙しいね☆


はーちゃんも いろいろ いそがしい でつよ ♪

七&晴

かーちゃんは 明日のお出かけのために パン作り

最近 手際よくなったから 楽しいみたいだよ☆


かたちが へんてこなのは はーちゃんが もらうでつ

そうそう 来年のブログから 曜日担当じゃなくなるよ

兄弟も増えたし みんな おしゃべりしたいって!!

どんな風になるのかは また来週 お知らせするね☆


はーちゃんの ひとりごとも あるでつよ☆





     年賀状についてですが ・ ・ ・

     毎年 ニャンコの(顔だけですが)年賀状作っています

     かーちゃんが 住所を知ってる人には 送り付けちゃうんだけど

        ☆ 引っ越しで住所が変わった方

        ☆ 不幸ごとがあり 年賀状を辞退したい方

        ☆ 送り付けてほしくない方

     鍵コメで お知らせくださいね☆

     それから かーちゃんが住所を知らない方で イマイチの出来だけど

     年賀状 もらってあげてもいいよ~って言う 心の広い方

     かーちゃんに住所を知らせても 問題ないよ~って方

     鍵コメで お名前と住所など お知らせください








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/14(Sat) 23:40 |   |  #[ 編集]
なんか、忙しくなってきました。。(笑)
焦っちゃいけないと思うけど
イライラしちゃいますね~~、イカンイカン。
パン作り、どんどんお上手になって
素晴らしいですね♪
近くだったらな~~、くださいなーって言えるのに(笑)
2013/12/15(Sun) 10:31 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
本当に12月も半ばになって気持ちが焦ってばかりです…
確かにもう10匹だから一週間じゃ足りないですね。どんな当番制になるのかな?
2013/12/15(Sun) 12:39 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
おお、形式が変わるのですね!
確かに10ニャンいたら、みんなでおしゃべりというのも楽しそうですね。
どんな形になるのか、楽しみにしてます☆

パン作り、どんどん上達されているんですね~すごい!
2013/12/15(Sun) 14:58 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
今日はおふたりさんですね♪
お忙しいなかで
着々とパン作りの腕をあげてるママさん
えらいですねー(^^)

ブログ担当はどんな風に変わるんだろ。
ところで晴くんは何が忙しいのかな?
2013/12/15(Sun) 20:47 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

