スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
現実逃避中
2013-12-16 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は 1日中 どんよりした 曇り空でした~

でも 家の中は 思ったほど 寒くなかったです☆


こんばんわ~ あたいは ゆったん でちゅ

おこちゃまは おねむのじかんが きてるでちゅ

いっぱい おはなち ちたいのに ・ ・ ・むにゃむにゃ


茶々&幸音 (2)

幸音ちゃんって 1日20時間くらい寝るの

もう 1歳すぎた 成猫ちゃんなのにね~

ボディサイズも子猫ちゃん並みだからかしら?!


ゆったん ねぇねに なったのに ちっこいから

れんたんと けんかちて まけちゃうでちゅ☆

ちゅよい ねぇねに なりたいでちゅ!!


本

今日のブログ更新が遅くなったのは~

お母さんが 時間見つけて 読書にハマってたから☆

忙しさのあまり お母さん 現実逃避中なの~


ばぁばが あたまが かいてんしにゃい ので~

ねぇねと いっちょに おはなち ちてみたよ ♪

2にゃんづつの とうじょうも いいかんじかにゃ?!






     年賀状についてですが ・ ・ ・

     毎年 ニャンコの(顔だけですが)年賀状作っています

     お母さんが 住所を知ってる人には 送り付けちゃうんだけど

        ☆ 引っ越しで住所が変わった方

        ☆ 不幸ごとがあり 年賀状を辞退したい方

        ☆ 送り付けてほしくない方

     鍵コメで お知らせくださいね☆

     それから お母さんが住所を知らない方で イマイチの出来だけど

     年賀状 もらってあげてもいいよ~って言う 心の広い方

     お母さんに住所を知らせても 問題ないよ~って方

     鍵コメで お名前と住所など お知らせください

     もれなく 年賀状を 押し付けちゃいます☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
寝る子は育つ!を実践中かにゃ?
幸音ちゃん、たくさん眠って強くならないとね(゚∇^*)
やっぱり女の子の方が控えめなのかなぁ。
もう少し大きくなったら、思い切りパンチしちゃおう!^^

やはり12月は、する事がいっぱいですよね~。
年賀状、私も早く仕上げなくては!
2013/12/17(Tue) 11:22 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ななスコママさんこんにちは~
すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気ですか~
みんにゃも元気そうで安心しました。
幸音ちゃんも大きくなりましたね☆
蓮くんも7ヶ月になりましたか!
我が子の成長は早いですよね^O^
寝る子は育つのにゃ~(笑)

またボチボチご訪問させて頂きたいと思います。
寒さも冬本番並み!
お体ご自愛くださいね。
2013/12/17(Tue) 13:58 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
現実逃避ってわかる~
やらないといけないことがあるのに
ついついね
私結構そういうのあるもん
幸音ちゃんって沢寝るんだー
1日の7~8割寝てるっていうから
そのくらい寝てもいいような気もするけど
寒いし眠くもなるしねぇ
2013/12/17(Tue) 20:28 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゆったんのおしゃべりを聞いてると
何だかこちらまで眠くなってきます~。
はっ、いかんいかん(;・・)ツ☆
忙しいのに寝てはいられないのです。
ゆったん抱っこして、ゆっくり眠りたいなぁ…。
2013/12/17(Tue) 21:21 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

