-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
至福の時間
2013-12-17 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日は 夕方から雨も降って 寒くなりました

明日もまた 1日 雨らしいです

寒くなると 雪に変わるのかしらね?!


花梨

年末も近づき なんとなく 慌ただしいですわね

クリスマスもお正月も 猫には関係ないですけど

ご馳走があるのなら 嬉しいですわね☆

わたくし これからは 寒い冬でも ぬっくぬく ですのよ


七&花梨

ほらっ わたくしの湯たんぽ 復活ですの ♪

ぬっくぬく ぽっかぽか ふわふわですのよ

まぁ 去年よりは ゴツゴツですけどね☆


花梨&七

  はぁ~~ 至福の時間ですわ ♪

 オレは かなり ウザいんですけど☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
わわーーすごいショット!!^0^!!
花梨さん、よかったですわね(*゚ー゚*)♪
湯たんぽさんの復活、心待ちにしてましたものね♪
(思わず花梨さま風にしゃべりたくなる・・笑)
ほんとに幸せそう(*´д`*)

前記事の本、よさそうですね!
私は最近本屋でもコンビニでもよく見かける、「人生はニャンとかなる!」が気になってます(*´艸`*)

それから柿の活用法すばらしい~~!!
私も実家からたんまりもらったのですが、全てそのまま食べるという。。ひたすら食べてましたが
ななスコママさん、忙しい中いろいろ挑戦しててすごい!
パウンドケーキもおいしそうだったなぁ^0^
2013/12/17(Tue) 23:57 | URL  | Neneco #-[ 編集]
いいね~こんな風にくっついて寝れるように
またなって^m^
天気悪いんですね
こっちも明日は悪くなりそうで
もしかしたら雪かも?なんて言ってます
冬本番だもんね
あぁ~まだまだやることが沢山・・・(年末関係)
2013/12/18(Wed) 00:49 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
花梨ちゃん良かったね~^^♪♪

七くん本当は嬉しいんじゃないの~~(*≧∀≦)σツンツン

強がっちゃダメよーー(*´▽`*)
2013/12/18(Wed) 02:25 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
うふふ、花梨ちゃんは気持ちよさそうだけど、七くんは微妙ーなお顔w
ウチも、普段はくっつかない大福が、モコにくっつく季節になりました…。
2013/12/18(Wed) 09:38 | URL  | いけかな #f7w5uLMc[ 編集]
七君、きっと湯たんぽと呼ばれているのが、
気に入らないのよね~(´∇`)
花梨ちゃんの幸せそうなお顔ったら!
2013/12/18(Wed) 11:17 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
うわ~ラブラブ~♪
花梨さま、ずっと待ってたんだもんね。
ゴツゴツしてても お顔はシアワセそうですわよ^^
七にぃも~実は 喜んでるでしょ?
2013/12/18(Wed) 12:39 | URL  | もこまま #-[ 編集]
湯たんぽ復活おめでとう〜(笑)
二人でくっついてあったかそうですね☆
今日明日は気温が下がるみたいだし、
お布団でぬくぬくしてるのがいいよね♪
七君、微妙な表情が…(笑)
2013/12/18(Wed) 13:46 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七君との猫団子復活、花梨ちゃん良かったね!やっぱり愛用湯たんぽが無いとね!

東京も寒いです!
夜は雪がなんてテレビでも…。
ななスコパパさん、3L何ですね〜!
お写真から拝見するにクマオ氏よりは痩せている様にお見受けしましたが!
ちなみにクマオ氏も基本3Lです!
んが、ここのLLはけっこう大き目だったのでクマオ氏でも着られそうです☆
2013/12/18(Wed) 16:43 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
あら、花梨さま、よろしかったじゃないですの。
湯たんぽさんが復活して下さって。。。
なんて~♪
ふふっ。花梨さまったら、ほんとに幸せそうな顔してますね。七くんもまんざらでもなさそうな。。。?
七くん、元気になってよかったですねっ(・ω´・*)b
2013/12/18(Wed) 20:46 | URL  | tacopom #-[ 編集]
やったぁ!
花梨さま、ついに湯たんぽ復活ですね!
人々がいくらバタバタしても関係ありませんね。
二人で至福の世界に浸ってくださいませ。

あれ?七くんは、よろこんでる?(^^ゞ
2013/12/18(Wed) 21:19 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

