スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
激怒の訳は・・・
2013-12-18 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

今日も めっちゃ 寒かったでしゅね~

ママの車の外気温 一桁から上がらず ・ ・ ・

もう 雪が降っちゃうんじゃないかしら~?


流月

昨日の事なんでしゅけど~ 昨日ママが帰宅した時 

とんでもないものを いっぱい 見つけちゃって

みんなで 怒られちゃったの~!!

なんでかっていうとね これ ↓ ↓ ↓


いたずら

焼きカツオ4本 焼ささ身1本 スペシャルカリカリ

この残骸が 家の中に 点々としてたから

ママの頭に 角が生えちゃいました☆


いたずら1

きっと ビニールも食べちゃってるだろうからって

今日から1週間 全部の ウンP解体チェックだって

余計な仕事増やしてって 激怒してたよん ♪


いたずら2

これらは キッチンのこの扉の中の~

小引出しの中に 保管してたのですが ・ ・ ・

犯にゃんは このマグネット式の扉を スルリと開け

引出しを引っ張り 中身を咥えてきちゃうのだ☆

犯にゃんって 今更言わなくても わかるでしゅね☆


いたずら3

強力なマグネットでも するりとかわしちゃうから

とうとう こんな対策に!!

これを はずしちゃったら もはやニャンコじゃないよね☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あらーやっちまいましたね(-∀-`; )

うちもこないだカリカリの封やぶってモモが食べてました・・・

ビニールちゃんと出てくるといいですね(´・∀・`)
2013/12/19(Thu) 01:47 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
晴くんかしこーい。
って感心している場合ではないですね。ビニール食べたら大変ですからね。
扉も引き出しも開けちゃうなんて、そしてそこにあることもしっかり覚えているなんて。
うちはカリカリをバスケットに放り込んで布をかけているだけなのですが被害ゼロです。
2013/12/19(Thu) 08:49 | URL  | たにやん #-[ 編集]
派手にやられちゃいましたね~@@;
中身はすでにからっぽだし~^^;
こんな器用なことをするのは誰ですか??
お留守番の間にこんなことするなんて
困ったチャンだけど猫らしくって可愛いわ^o^
2013/12/19(Thu) 11:18 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
うん…これ開けられたらもう猫じゃないね(笑)
すごいなあ晴くん、きようですねえ。
…とか言ってる場合じゃないか、
ビニール、出て来てくれるといいですね。
2013/12/19(Thu) 12:47 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
うわっ!これは大変~。
しかし沢山食べちゃいましたね。光景を想像すると笑っちゃう。
いや笑い事じゃないのは分かっているんですけどね…。

それにしても、ついにカギが!
もはやスパイ大作戦のメンバーを呼ばないと開けられなさそうですねww
2013/12/19(Thu) 13:13 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
うちは猫フード&おやつは高所の棚にストックしておくことに
しているのでこういう事件はほとんど起きないです~。
晴君が戸棚を開けてくれた途端、みんな喜んでわらわら寄ってきたでしょうね!
2013/12/19(Thu) 18:45 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
うわわわウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・!
こりゃ~大変でしたね~~!!
袋カジカジして中身も完食ですか!@@
それにしても頭いいというか、器用というか・・・!
大変ですがビニール発見してくださいね。
2013/12/19(Thu) 20:51 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ええええーっ!
これ全部食べちゃったのー?
って言っても、誰がどれだけ食べたかも分からないんですねー(^^ゞ
持ち出した晴君は、みんなからヒーロー扱いされただろうなぁ。

師走にウンPチェック…。お気の毒すぎる(TmT)
2013/12/19(Thu) 22:05 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

