-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お仕事行けるかにゃ?
2013-12-19 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

もう 毎日 ブルブル ガクガク 寒いでしゅね

明日の朝 雪かにゃ? 暴風雪警報なんて

出ちゃってて~ 凍結の恐れって ・ ・ ・

明日 まともに お仕事行けるかにゃ?


怜央

今朝のママしゃん うんP解体検査に夢中で

お仕事に 遅刻しそうになったんでしゅよ☆

でも ちょっとだけ カラフルなうんP見たので

よしよしって ニコニコしてたけど~

うんPみて ニコニコするのって 変でしゅよね☆


ピザピザ1

今日は 毎月恒例の パン教室の日でした☆

4月から1クール4回の講座に参加して~

早くも 3クール目に入りました☆

1クール初回は 手捏ねのピザって決まっているので

手作りピザも 3回目でしゅよ☆

ピザの形は 相変わらず下手でしゅが ・ ・ ・

ピザソースだけは 上手く作れるかにゃ☆


怜央

  ピザの端っこ もらったでしゅ~♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
暴風雪警報ってだいじょうぶ?
そうだよね、車通勤なのかな
タイヤも冬タイヤ?!
ピザおいしそう~(^u^)
HBでピザ生地作れるっていうから
やらなくちゃ、って思いつつまだです
ソースも自分でなんだ~
もう教室で3回も作ってると
すっかりバッチリそうだよねー
2013/12/20(Fri) 01:02 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ウ○チで出てきて良かったですね^^

確かにウ○チ見て喜ぶ事ってなかなか無いかもww

ピザも作ったりするんですね~

手作りピザおいしそう♪
2013/12/20(Fri) 01:38 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
そうそう、ウのチェックは重要ですものね。
でもちゃんと出たみたいでほっとしたかしら?

ピザ、美味しそう~…だけどウチは作れないなwダンナがチーズだめだしww
怜央ちゃん、端っこもらったのね~。私もご相伴に預かりたい~。
2013/12/20(Fri) 10:54 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
う⚪︎ちチェック、お疲れ様でした(笑)
でてきてよかったですねえ。
ピザ、手作りだと美味しいでしょうね、
生地が美味しいといくらでも食べられそう♪
2013/12/20(Fri) 13:45 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
こんちは〜
東京はミゾレが降ってきました!
寒いよ!
福岡はどうかな?

ピザパン、肉厚でチーズたっぷり食べ応えありそうですね!

ところで、応援頂いたメイが、無事
7代目モンプチ オフィシャルキャットに
選ばれました!ありがとうございました!\(^o^)/
2013/12/20(Fri) 13:53 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
今朝は 雪が降りましたよ~
もこにゃん家地方。
昨夜は すごい風だったし。
怜央さま、お家で ぬくぬくしてるの一番いいですよね^^
だって・・・端っこも もらえるんだもの・・・ね
2013/12/20(Fri) 16:42 | URL  | もこまま #-[ 編集]
暴風雪警報って大変。
車で出かけるつもりのときは、雪道困りますよねー。

ウンP解体…。
確かにやり始めたら、後には引けないかも。
カラフルなのをしたのは、だ~れだっ?
2013/12/20(Fri) 21:29 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
カラフルう○ち一安心ですね。
にゃんこの健康チェックはう○ちからですもんね。
寒いしお天気も荒れてるから気をつけてくださいねー。
2013/12/20(Fri) 22:06 | URL  | たにやん #-[ 編集]
ちゃんと出てきて良かったですね。
おやつを袋ごとガジガジ、うちも良くあります^^;
私もうんPは毎日観察しちゃいます(笑)
毛玉がごっそり出てると「よしっ」って思います(笑)
でもたまに変な物食べてるからびっくりするんですよね~

うちもピザはたまに作るのですが、
ピザソースは市販の物なんですよね・・・
よかったら今度レシピ教えて下さい!
2013/12/20(Fri) 23:05 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

