-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
かわいい にょだ♪
2013-12-20 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~

きょうは もう ちゃむい ちゃむい でちゅよ

あちゃから ゆきが ふぶいて まちた~

おやまは まっちろに なった でちゅよ☆


美神2

あちたは あたたかく なるみたい でちゅが~

おちょうがちゅは また ちゃむちゃむ らちいにょ

みーたんは みんにゃと だんごに なるでちゅよ ♪

みんにゃは あちたから れんきゅう でちゅかにゃ?

まぁまは おやちゅみ でちゅけど~

ぱぁぱは おちごとが いちょがちくって ・ ・ ・

おやちゅみは ないんだって~ かわいちょ~!!


ねこばか

うれちい もにょが とどいたでちゅよ~ ♪

きょねんから さんかさせて もらってる 

リヴしゃんが きかく されてる ねこばかかれんだー

うふふ みーたん まってた でちゅよ♪
 

ねこばか1

ことちは みんにゃで 1つき かざった でちゅ~

まぁまが おちゃちんにょ かこうが できにゃいにょで

リヴしゃんが ぜーーんぶ やってくれたでちゅ~

リヴしゃん かわいく ちゅくってくれて ありがと☆


ねこばか2

みーたんは こんにゃ かんじ ♪

はやく 7がちゅが こにゃい かにゃ~!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
猫ばかカレンダー!?

かわいい~♪♪

7月が待ち遠しいですねー(*´▽`*)

いや、もう今から7月にしちゃいましょう^^
2013/12/21(Sat) 01:15 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
カレンダー、来年になるのが楽しみですね!
2013/12/21(Sat) 16:25 | URL  | キラりん #-[ 編集]
みーたん、可愛いね~
こんにちは~

毎日寒いですが、
みーたんのあんよは痛くなったりしていませんか・・・?
(みんなとオダンゴになったらあったかいかな?)

7月のカレンダーのみーたんは、
可愛く「うふふ~♪」って笑顔してますね
2013/12/21(Sat) 16:33 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
あれ?
このカレンダーブロ友さんとこで見たぞ?
この表紙の猫ちゃんが、ブロ友さんとこに登場する外猫さんなんですよね〜。
ななスコ家のみんなも載ってるんだねー!
良い記念になりますね!

福岡吹雪いてたんですか!
東京より寒かったのね〜。

p.s.メイのオフィシャルキャット決定への祝辞ありがとうございました〜☆
2013/12/21(Sat) 17:36 | URL  | クマオの妻v #-[ 編集]
みーたんは寒い日が多いと困っちゃいますねー。
団子の中心に入れてもらって
みんなからヌクヌクをもらうんだよ~。

あらーみんな一緒にカレンダーに載ったんですね。
おっされな仕上がり♪
あと少しメンバーが増えたら、ななスコ一家だけで
十二カ月いけるね!
2013/12/21(Sat) 20:44 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
こんばんは

寒いですよね。。。
福岡は雪だったんですね
西日本でも雪のニュースを良くみますね

カレンダー可愛いですね♪
みーちゃん、夏が楽しみだね(*^_^*)
2013/12/21(Sat) 20:59 | URL  | reogin #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

