-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
☆なかよしさん☆
2011-05-27 (金) | 編集 |
こんばんは~ みーたんでちゅ~

みなしゃんには ごしんぱいかけまちたが

みーたんと はーちゃん いまでは

とっても なかよしさんに なりまちた☆


美神1


はじめは ちょろちょろするのが こわくて

うなってみたりぃ~ しゃーってやったけど

どんなに おこっても にこにこと

みーたんのうしろを ついてくるにょ~

”仲良くしてあげてね~”って まぁまに

いわれたにょで あそんであげてまちゅ



美神

みーたんの すとーかー みたいでちゅ

美神&晴1

     ちっちゃい ねぇね かおがこわい でつ

美神&晴

         ちっこ いってくる でつ

晴

      はーちゃん はうすへ ようこそ でつ

あしたは るーねぇねの おたんじょうび なにょ~

みーたん まぁまと いっしょに ぷれぜんと

じゅんびしたもんね~ はーちゃん ようこその

プレゼントも かったにょ~

よろこんで くれるかにゃ~。。。


美神1


ごはんのときは まえよりも にぎやかなにょ

いままでは ごはんは みーたんが いちばんだったけど

いまは はーちゃんが いちばんになってるにょ~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
美神ちゃん、少しずつお姉ちゃんになってきてるんだね。
晴くんに怖い顔って言われてるけど、
なんだか満足してる感じがして可愛いです。

↓ 怜央君、ママと寝るなんて、本当に甘えん坊さんですね。可愛い~。
2011/05/27(Fri) 22:36 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
みーちゃん心なしかお姉さんの表情になりましたねー。やっぱり若いと最初はケンカしちゃうのかな。でも打ち解けてよかったですー。
ななスコママさんのお宅はいろいろなねこちゃんのすみかがあるので仲良く分け合えていいですね。
それにしても晴くんちっちゃくてかわいい。
2011/05/28(Sat) 00:06 | URL  | たにやん #-[ 編集]
みーちゃん仲良く出来るようになったんだ?
良かったね♪
ハルくんに顔怖いって言われちゃうの?
みーちゃんめっちや可愛いのにね(*'▽'*)

でもハルくん大きくなってきたね(〃艸〃)
すくすくそだってね☆
2011/05/28(Sat) 13:57 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
こんにちは~。
よかった~
み~たんと は~たん・・・・仲良くなれて^^
こんなに早く 仲良くなれるって・・・すごいね。
もうすっかり家族の一員になっちゃって^^
み~たん・・
ごはんの時もまけてらんないよ!
がんばってまた 一番になってね^^
2011/05/28(Sat) 16:58 | URL  | もこまま #-[ 編集]
やっとコメントできたわ
みーたんずいぶんはーちゃんと仲良しになったのね
お姉さんだもん弟の面倒みなくっちゃね
でも弟ってときどきうざいのよ
そんな時は教育的指導(高速ネコパンチ)ね!
byミカン
みーたんはうちのお姉ちゃんと違ってやさしいにゃ
でもヘン顔はちょっと怖いにゃ
ヘンなゆめみそうだにゃ
byユズ
2011/05/28(Sat) 23:05 | URL  | ミカン #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
徐々に唸り声や威嚇も減ってきて。。。
かなり威嚇してたら”あーダメか”って思っちゃったくらいよ。
でも 美神も 若いからか 順応性がいいのか 受け入れも早かったです。

晴が来てから 他の子も少し”赤ちゃん返り”っぽいです
甘えん坊さんが増えました。。。
2011/05/28(Sat) 23:12 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
そうでしょ~美神ちょっとお姉さんぽいんです、最近。。。
最初はどうなることかと思いましたが みんなに受け入れられて
なんとか パラダイスの住人になれました。。。
ベッドはとりあえずにゃん数分ありますが、好みなのはみんな
同じで いっぱいあっても取り合いです☆
2011/05/28(Sat) 23:16 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
シャーって言われても 晴は怖がってませんけど^^。
晴も ご飯をしっかり食べるようになり
少し体重が増えたかなって感じ。
でもたぶん 食事量よりも運動量の方が勝ってるので
そんなに体重は増えないかな~今のところ^^。
2011/05/28(Sat) 23:19 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
もこママさんへ♪
こんなに早く仲良くなれるとは 正直思ってませんでした^^。
でも 早く馴染みましたね~
今ではタワーの頂上で悠々と 大将気取りです^^b。

さすがは男の子 たくさん食べますし
我先にと ご飯を催促します☆
もう兄&姉は 唖然としてます^^。
2011/05/28(Sat) 23:21 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ミカンちゃん&ユズくんへ♪
おとうとって いまは おもちゃみたいなにょ~
たしかに ウザいときもあるにゃ~
ねむたいときに よってくると いやでちゅね~
そのときは パンチ&キック でしゅね☆
へんがお こわいかにゃ~
こわいゆめ みたら ごめんね~      Byみーたん
2011/05/28(Sat) 23:25 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ごめんね、出遅れちゃったぁぁ>_<
みかんちゃんストーカーされてるのねぇぇ^^b
一番生まれも近いし、すんごく親近感があるのね。
みかんちゃん、顔つきが大人になった気がするよぉ!
素敵なレディーになってねぇ♪
2011/05/29(Sun) 10:34 | URL  | クルー #-[ 編集]
クルーさんへ♪
晴が一番仲良しなのは美神ですね~
他の子も遊んでくれるけど 美神が一番みたいです。
まだ 頭の中が子供だからでしょうかね~
半年の差があっても 一緒に生まれてきたようなカンジ
2011/05/29(Sun) 11:50 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

