-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
寒くても最高☆
2013-12-21 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は 朝から 雨&みぞれ おまけに雷

こんな中 とーちゃんは仕事 かーちゃんは~

なんだか ひとりで のんびり過ごしてたよ☆


七

かーちゃんは 現実逃避から 戻ってこなくてね

年末に向けての スイッチが 入らないんだってさ☆

明日は クリスマスに向けての買い出しに行くそうだよ

オレ達に なにか プレゼントあるのかにゃ?


花梨&晴

オレ ・ ・ ・ じゃないよ 晴だよん ♪

花梨が 本当に珍しく もしかして初めての

ツーショットかもしんねぇな~

珍しかったから かーちゃん 慌てて撮ってた☆


七1

  やっぱ~ ひとり寝 サイコー!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みぞれに雷ですか~(;´Д`)

それはのんびりもしたくなりますね^^

普段見られない珍しい2ショットは嬉しいですねー(*´▽`*)

貴重な写真だ・・・♪
2013/12/22(Sun) 00:37 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
七くん、こんにちは~。。
グッと寒くなってきましたね。。
風邪など引かにようにね。。
ななスコママさん、ゆっくり休んでくださいね~^-^
2013/12/22(Sun) 10:17 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
寒いですねえ。
特に九州のほうが冷え込んでるみたいですよね、
お風邪など召しませんようお気を付けください。
七君、お布団でぬくぬく、きもちよさそうね、
私も一緒にねたいー♪
2013/12/22(Sun) 10:42 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ニュースで見たけど~福岡はけっこう降ってましたね~
長崎も山間部は少し積もってたみたいですけど。
年末のスイッチ、私も入りません。
毎年のことですけどね^^
七にぃ~ひとり寝は、寂しいでしょ~???
2013/12/22(Sun) 11:01 | URL  | もこまま #-[ 編集]
おお、確かに晴くんと花梨ちゃんのショットは珍しいかも~。
七くん、花梨ちゃんを晴くんにまかせてひとり寝なのねw

年末のスイッチ…私もそろそろ入れなきゃね~。
2013/12/22(Sun) 11:51 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(Sun) 13:54 |   |  #[ 編集]
福岡はお天気すぐれませんねー。
でもお天気悪い日に家でまったりするのも
なかなか良かったりして。

花梨ちゃん、湯たんぽの相手、間違えた?(^^ゞ
2013/12/22(Sun) 21:28 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

