-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
いつやるの?
2013-12-22 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日も寒かったけど 雨も降らなくてよかったです

オカンは やっと年末スイッチが入ったみたいで~

年賀状作りと 水回りのお掃除&クリスマス準備を

黙々とやっていましたよ☆

もちろん 今日は 仕事も少し したけどね




午後からは テキパキ黙々と こんなものを

オカンはずっと 作っていましたよ ↓ ↓ ↓


クリスマスパン

クリスマスツリーに 見えますかにゃ?

オトンはキノコだって 笑ってたけどね~

よく遊びに行くブログの方が 可愛いのを作ってて

オカンも ちょっとアレンジして 作ってみたって

意外に美味しくできて 満足気だったよ

でも イヴまで 持たないよな~

さっき オトンが ちぎって食べてたし~(内緒だよ)


陸

明日は クリスマスリースのパンを作るって☆

クリスマスケーキは いつ 作るんだ~?!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ツリーに見えますよ~
パパさんのキノコ発言にはチト笑ってしまいましたけど~~(^O^)
リースのパンも楽しみ♪ 
どんな風に出来上がるのかしら~~ 
2013/12/23(Mon) 00:22 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
すごーい‼‼

ちゃんとツリーに見えますよ♪

きのことは…ヒドイっ><。(笑)

星と飾りつけしたら完璧だ~^^
2013/12/23(Mon) 00:37 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
陸くん、おはよう~♪
うわ~っ。
かわいい~。
ツリーですよっ。いいな。こういうの作れて~。
私もおととい昨日とぐうたらしすぎたので、今日はいろいろ頑張らなくちゃです。

↓七くん、ほんとは淋しいんでしょう~?なんて。
花梨様は、まさかの間違えちゃった!って感じでしょうか~?でも、晴くんもなかなかいいわね。なんて思ってたり?
晴くん、花梨様とお団子寝よかったね♪
2013/12/23(Mon) 09:40 | URL  | tacopom #-[ 編集]
わぁ~
美味しそう~
緑は何味のパンなのかな??
ほうれん草??
2013/12/23(Mon) 09:48 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
うふふ、ツリーのパンあちらでも見ましたが、かわいいですよね~。
食べるのもったいない感じ。

リースのも楽しみだなー。

年賀状…年には注意ww
2013/12/23(Mon) 14:30 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
すごいすごい!
ツリーに見えますよ~
そっかー年末のあれこれ沢山やったのねぇ

私はバタバタで帰省して
ここ3日・・・いや今日も疲れが出ちゃって
年末の大掃除とか全然やってません
やばすぎです^_^;
2013/12/23(Mon) 15:24 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
年末スイッチ入ったのですね~
さすが、ななスコママさん!
色々お疲れ様です(*^^*)
私のスイッチは…どこにあるのかしら~(笑)

ツリーのパン、かわいいっ
食べちゃうのがもったいないですね♪
でも美味しそう( *´艸`)
2013/12/23(Mon) 17:24 | URL  | あぼん #-[ 編集]
忙しいと言いながら
手作りパンを作ろうという気力があるだけでも
見上げたものだと思いますー。

ツリーパンはオーナメントを付けたら完璧に…
と思ったら食べちゃったのね。
美味しければ十分ですよねっ!
2013/12/23(Mon) 22:19 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

