スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
メリ☆クリ
2013-12-25 (水) | 編集 |
メリークリスマス ♪ 流月でしゅ☆

今日も さむさむでしたが みんな元気でしゅ

皆さんの所には サンタさん来たのかにゃ?


流月1

ママがね サンタさんは いい子の所に来るって

おはにゃし してました

あたち達は いい子じゃなかったような気がするにょ

大きな 靴下も 持ってニャイし ・ ・ ・


椅子

いい子じゃなかったけれど~ パパには

サンタさんが 来たみたいでしゅよ~!!

パパが ずっと欲しいと思ってた 椅子☆

パパが お仕事の時は あたちの椅子なにょ ♪


うまうま

さっき あたち達にも サンタさんが来ました~☆

クロネコさんの制服を着た サンタさんでしゅよ

いつもの クロネコのお兄さんにも 似てたけどね

うちの わるい子に いたずらされないところに

ママが 隠してましたよ☆


犯にゃん

    うちの わるい子ちゃん ♪

にゃっほ~!! はーちゃん でつよ☆

流月

    今日だけは たくさん もらいたいにゃ ♪

さて 一番いい子だったママには サンタさんくるにょ?!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
パパさんはイスなんだ~
これ居心地良さそうー!
でもなんだかみんなに取られちゃう予感
ニャンコってイス結構好きだよねぇ
いいねー流月ちゃん達おいしいお高いカリカリとかね
うちも買ってあげれば良かった
なにもしてないや^_^;
2013/12/26(Thu) 01:12 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
パパさんの椅子、座り心地良さそう~^^
これはみんなで取り合いになっちゃいますね~

クロネコのサンタさん、
美味しいものいっぱい届けてくれましたね^^
いいな~、サンタさんが来て♪
いい子だったママさんには来ましたか?、
パパサンタさん^^
2013/12/26(Thu) 01:12 | URL  | トムママ #-[ 編集]
26日になってしまいましたがメリークリスマス~~♪♪

いっぱいプレゼント届きましたね~^^

わるい子ちゃん(笑)

今度はいたずらしちゃダメよ~(笑)
2013/12/26(Thu) 01:44 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
おお、すわり心地よさそうな椅子ですね、
うまうまのプレゼントもいっぱい~♪
うちはなーんにもなかった(笑)
みんにゃがいいこだからプレゼントが来たのね~♪
あ、でも一気に食べちゃだめよ!Hくん!(笑)
2013/12/26(Thu) 10:02 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
パパさんの 小さな椅子から大きな椅子に!
パパさんよりも 流月たんや み~たんが
もっと喜んでるよね?きっと。笑
おご馳走のプレゼント、いっぱいでいいね~!
お正月まで もてるかしら??
2013/12/26(Thu) 11:57 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ひとあし遅いけど、メリー☆クリスマス!
パパさん、座り心地の良さそうな椅子、良かったですね♪
椅子に座ったままスヤスヤと気持ちよく一寝入りできそう。
にゃん達も、美味しそうなウマウマのプレゼントがあって幸せいっぱいだね。
みんなには、ななスコママさんが本物のサンタさんに見えたかも(o^-')b

ななスコママさんの手作りケーキも美味しそう!!
買ってきたケーキもいいけど、愛情たっぷりのケーキにはかなわないです♪
これから年末年始にかけて、堂々とデブデブエキス集中注入できますね(≧▽≦)
楽しみだけど、お互いに食べ過ぎに気をつけましょうね!

2013/12/26(Thu) 15:59 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
うふふ、クロネコのサンタさんですか。
よかったですね~。
そうそう、誰かさんに食べられないようにしなきゃ…。

ご主人の椅子もなかなかいいですね。
ステキなプレゼントです。
2013/12/26(Thu) 16:01 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
パパさんは椅子がもらえたんですね~。
サンタさんが来たんだから、
パパさんはいい子だったってことですよねっ。

みんなには高級ウマウマが来て、良かったねー。
ママがちゃんと配給してくれるから、
くれぐれも晴くん、盗み食いはあきまへんよ!
2013/12/26(Thu) 20:40 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
お久しぶりです!
クロネコのサンタさん?それいいですね(^.^)ニャン子さんも大喜びでしょうね~
ママのプレゼントは何だったのかニャ?
2013/12/26(Thu) 21:11 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
憧れの高級オヤツ
おくればせながらメリークリスマス~

流月ちゃん達、美味しいオヤツ届いたね
(うちの猫らには憧れの高級オヤツです)

パパさんはママさんの美味しいケーキも食べて、
すてきなイスももらえて良いクリスマスだね~

きっとママさんにもすてきなプレゼントが・・・・(うふふ)
2013/12/26(Thu) 22:59 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

