スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
マズすぎるにょ?
2013-12-26 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~☆

みなさん アフター☆クリスマス どう過ごしてましゅか?

ママしゃんは お仕事がバタバタしてるにょで~

慌ただしい アフター☆クリスマス でしゅよ☆


怜央

クリスマスは どんなご馳走を 食べたでしゅか?

ママしゃん達は クリスマスはチキンとシチューが定番

チキンは モスバーガーのモスチキンをチョイス ♪

シチューは 1箱作ったにょで 3日間くらいあるよ

シチューなんて 年に1回しか 食べニャイけどね☆

ボクしゃんたちは いつものカリカリ&高級おやつ

でも ケチケチママしゃんが ちょっとしかくれにゃいから

こんなことに なっちゃいました☆


いたずら

七兄しゃんの 療法食 マズマスなカリカリ~

もちろん お腹を空かせた 家ノラ☆はーちゃんは

齧るのは 齧ったけれど ・ ・ ・ 

あまりにも不味かったのか 袋を破っただけ~

新品と 重さの比較をしたら 15gの差でした

15g食べて もういいや~って なったみたいでしゅね


怜央1

七兄しゃんは 美味しそうに食べてるでしゅけど~

本当は どうなんでしゅかね~?!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ふふふ・・・
やっぱり療養食はマズイのね。
頑張って食べようね~。
袋を破るくらいなら、かなりお腹が空いていたんだね~。
2013/12/27(Fri) 00:34 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
ぷっw
一生懸命開けたけど、まずかったと・・・
なんか可笑しくなっちゃうね。
2013/12/27(Fri) 11:26 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
は~くんは グルメなんですね~
何でもいい!ってワケじゃないんだ。笑
これから まずいカリカリと 人気ないオヤツを
開けられる棚に しまっておかなきゃね^^笑
2013/12/27(Fri) 17:15 | URL  | もこまま #-[ 編集]
あらあら、袋がこんなになっちゃって…。
でも15gってそれなりの量なのでは?
はーちゃん、実はお腹一杯になったでしょー?
2013/12/27(Fri) 20:58 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
晴くん~、またやったのぉぉぉぉ。
本物のノラちゃんだったら完食だろうけど、
さすが家ノラちゃんは食べるものを選ぶんですね(^^ゞ

でも七くんは美味しそうに食べるって
えらいんだけど、薄味好みなのかしら?
2013/12/27(Fri) 21:17 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

