-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ごほうち ちまちゅ♪
2013-12-27 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうも ちゃむちゃむ でちたね☆

あちたは ゆきがふるって いってるでちゅよ

おちょとの にゃんこたん だいじょうぶ かにゃ?


美神

みなしゃんは きょうが ちごとおちゃめ かにゃ?

まぁまも ぱぁぱも いちおう ちごとおちゃめ

だけど いちゅ よびだちゃれるか わからにゃいにょ

にゃにも にゃければ ぱぁぱもまぁまも 9れんきゅう

でも まぁまは 2かいくらい かいちゃに いくって☆


美神1

み-たんにょ おちごとは ねんじゅうむきゅう でちゅ

きょうは いちゅも おちぇわになってる ねぇねに

ごほうち ちていまちゅ ♪ ねぇね ありがと でちゅ☆


美神2

  へっど まっさーじも ちまちゅ ♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
2ニャンでこんな風にしてるのが
可愛いね~^m^
明日雪降りそうなんだ?!
主人まだ下関だから
下関もそうなのかな
寒さに気をつけてねー
2013/12/28(Sat) 01:32 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ねぇ、雪の予報出てますね(;´∀`)

寒いのは本当に嫌だなー・・・

ヘッドマッサージ!!!

わたしもしてもらいたい・・・

肉球でモミモミ・・・

いいな(* ´∀`)
2013/12/28(Sat) 01:56 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28(Sat) 05:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28(Sat) 09:39 |   |  #[ 編集]
パパさん、ママさん、一年間のお仕事お疲れ様でした。。
何事もなくゆっくりできたら良いですね^-^

みーたん、優しいですね♪
2匹でまったり癒される光景です。。
今日の金沢はいよいよ真っ白になっちゃいました~寒っ
2013/12/28(Sat) 10:25 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
こんにちは。
可愛いですねえ。
前に頂いたハガキの写真、パソコンやりに来るたびに見ています。
全員集合、なんてなったら素敵だななんて思いながら。

皆さんにとって来年も良い年でありますように。
2013/12/28(Sat) 12:39 | URL  | くそばば #VGyvsZh2[ 編集]
みーたん、こんにちはっ!

ねぇねと仲良し、いいですね。
マッサージもして、優しいみーたんです(*´ω`*)
2013/12/28(Sat) 13:18 | URL  | tacopom #-[ 編集]
そうそう、私は今日仕事納めでしたよ。
でもななスコママさんは出勤があるんですね。それも大変~。

みーたん、ちゃんとご奉仕するなんてえらい~。
モコも一応奉仕しているけど、いつもイヤがられてますよw
2013/12/28(Sat) 16:22 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
寒いですねー。
今日は名古屋も雪がちらついていました。

みーたんはヘッドマッサージなんて
テクを持ってるのー?
バイト代に高級ウマウマあげるから
ウチにやりにきてほしいなぁ。
2013/12/28(Sat) 20:52 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
ヘッドマッサージ!!!!!気持ちよさそうー
私にもして欲しいですーぅ^^
今日から長ーい連休の始まりです。
私は明日から寒ーいとこにお出かけします^^
今日で今年のブ活終了です。
今年はななスコママさん・パパさん、
&10ニャンズにお会いできた記念の年となり、
素敵な思い出ができました♪
いろいろお世話になりましたm(__)m
ママさん、パパさん
良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくです~
2013/12/28(Sat) 21:11 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

