スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
あと ちょっと
2013-12-28 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日から かーちゃん達 9連休の始まりです

朝から 床屋に行ったり 年末の買い物に行ったり

オレ達の ”年越しちゅ~る” も 大量買いしてた

もしかしたら ちゅ~る 1袋ずつ 大盤振る舞いか?

かーちゃん 期待してるよ☆


七1

今年も 残すところ ほんの少しになりました

去年は 夏に肺炎になって 心配かけたから

今年は病気をしないようにと 気を付けてたけど

病気はしてないけど 大けがして心配かけました

来年は 絶対に 健康でいたいと 思っています☆


七

  残り少ない 2013年 楽しもうぜ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くんはノンビリ~
こんばんは~
年末あと少しですが、お正月の準備に大忙しですね
(猫さん達はちゅ~るに期待?(笑))

七くん色々大変だったけど、治って良かったね
みんなの兄ちゃん、来年は元気で過ごしてね

今年は色々とありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

ママさんもパパさんも猫さん達も
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~
2013/12/29(Sun) 16:03 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
七くん今年は色々大変でしたねー。
厄年だったのかなぁ…。
年越しちゅ~るで厄落とししたら、
来年は健康第一で、みんなのリーダーとして頑張ってねー(^▽^)/
2013/12/29(Sun) 20:21 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

