-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
大掃除 終了
2013-12-29 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日は 雪が吹雪いて 寒かった~

こんな中での お外の掃除は 寒そうだったよ☆

オカンは 今日1日 台所の掃除をしてたよ

換気扇・電子レンジ・冷蔵庫・シンク・・・

1年間の汚れ落とし 筋肉痛になりそうだって!!


陸

オトンは 自分のスモーキングスペースの掃除

そこだけは オカンは手を付けないんだよ

3時くらいには 大掃除も終了☆

その後は オカン達 のんびり 昼寝してました~

これで 年が越せるね☆


陸2

明日から オトンは 天草に帰省します

オカンは~ オイラ達と ノンビリ過ごすんだって

でも 明日 仕事に行くって 言ってたな~

あと 2日にも 職場に顔を出すって 言ってた

責任者って 大変だ~☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
陸くんずいぶんふかふかで寝心地よさそうなお布団に寝ていますねー。
にゃんこは大掃除しなくていいからいいですね。
ママさんパパさん家事にお仕事にお疲れ様です。
がんばっているから来年もいい年になりますね。
2013/12/30(Mon) 00:08 | URL  | たにやん #-[ 編集]
大掃除終了したんだー
お疲れ様でした
筋肉痛に・・・私はなったぽい(ちょっと前)
腰にもきちゃったし^_^;
さっき主人が下関から帰省しましたよ
そっち方面ビュービューとものすごい風だった、って
風邪などにも気をつけてね~
2013/12/30(Mon) 00:52 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お掃除お疲れ様でした~^^♪♪

キッチンの掃除って大変ですよね…

でも終わった時の達成感が結構快感だったり・・・♪
2013/12/30(Mon) 01:54 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
大掃除お疲れ様でした。
キッチン周りって大変だけど
綺麗になったら気持ちいいですよね。(*^^)v

年末ギリギリまでお仕事もあって大変ですね。

空いた時間はにゃんずたちとのんびりしてくださいね!

2013/12/30(Mon) 10:32 | URL  | nono #snujudlg[ 編集]
お疲れ様でした~。
私は換気扇だけで疲れ果て
そのほかは手づかず。。。また来年やります。。。(笑)
明日も2日もお仕事。。。
大変ですね。
どうぞお体ご自愛くださいね~。
2013/12/30(Mon) 10:44 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
大掃除するだけ偉いなぁ~
うちは 毎年・・・
大掃除しなくても年は越せる!と言ってます^^

ぱぱさんは 天草ですか・・・
じゃ、ママさんが 独り占めして
パラダイスですね^^

今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします 
ななスコママカフェに
お邪魔させてくださいね~
2013/12/30(Mon) 11:00 | URL  | もこまま #-[ 編集]
大掃除お疲れ様でした。
お仕事もお忙しそうですが、家事もきちんとされていて
すごいな~って思います。
私は雪かきで筋肉痛です^^;
お正月はニャンズとのんびり!楽しみですね♪

今年も楽しい交流ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を☆
2013/12/30(Mon) 15:10 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
年末の大掃除お疲れ様でした。
台所は大変ですよね。私はちょっとだけやって帰省しちゃったけど…。

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
2013/12/30(Mon) 20:11 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
すご~い、しっかり大掃除したんですねぇ。
そうそう、夢中で掃除しちゃうと
案外力入ってて、あとで筋肉痛になるんですよねー(^^ゞ

充実した労働のあとのお昼寝は気持ちよさそう(*^-^)
平和な年の暮れですね。
2013/12/30(Mon) 21:17 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/30(Mon) 22:37 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

