-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
私の定位置
2013-12-30 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は 昨日に比べると 断然暖かくて

お母さんが 窓を開けても 寒くなかったよ☆

ホカペを除けて 掃除機ガンガンかけてました

私は邪魔しないように 避難中です


t茶々

お父さんが 今日から 天草に帰省しています

お母さんは 午前中の仕事を バタバタ終わらせて

隣のじぃじの家の 大掃除を お手伝いしてました

その後は じぃじと一緒に 年末のお買いもの

両手いっぱいの 買い物してましたよ☆


茶々1

夜は お母さんしかいないけれど 寂しくないよ

お母さんのお膝は 怜央くんが 独占中なの☆

もうね~ お母さんが トイレに行けないくらい

もうね~ どんだけ 甘えん坊なのよって感じ☆

お母さんのお膝は 私の定位置なのにね~

明日は 私に お膝を返してよね!!









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
年末最後の挨拶&訪問です~
今年もありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いします!

今日も1日あれこれ大変だったみたいですね
私は大掃除は断念して
新年の買い物とかで今日は終わりにしましたー

よいお年を~
2013/12/31(Tue) 01:12 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ママのお膝は一個しかないものね(´・∀・`)

茶々ちゃんしっぽが立派だなぁ~♪♪

今年の訪問は今日で最後になるかもしれません

楽しいブログをありがとうございました^^

それでは良いお年をお迎えください♪
2013/12/31(Tue) 01:15 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
今年は自分のブログも
お気に入りにブロ友さんとこも
本当にさぼってばかりでした。
こちらも読み逃げばかりで本当にごめんなさい。
来年もみんにゃのかわいいお話を楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えくださいねーー
2013/12/31(Tue) 01:47 | URL  | shippo #-[ 編集]
茶々ちゃん掃除機は怖くないのかな?
邪魔しないようにして偉いぞ~!
ママのお膝は大人気なのね(^^)

今年は読み逃げばかりですみません
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい(^O^)/
2013/12/31(Tue) 03:00 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
茶々ちゃん、おはよう~っ!
お母さんのお膝返してもらった?
お膝が一番暖かいよねっ!

ななスコママさん、可愛いにゃんずに会えるのを楽しみにおじゃまさせて頂きました!
来年もよろしくお願いいたしますねっ。
よいお年をお迎えください~o(`・ω・´)o
2013/12/31(Tue) 09:36 | URL  | tacopom #-[ 編集]
茶々ちゃん、こんにちは~。。
お母さんのお膝は競争率が高いのね♪
お母さんとゆっくりできて嬉しいでしょう^-^

今年もありがとうございました。。
ミンニャで良いお年をお迎えくださいね^-^
2013/12/31(Tue) 10:03 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
お掃除お疲れ様です〜。
あっという間に大晦日ですね。
仕事納めでずっと自宅にいるようになると、
猫たちが俄然甘えん坊になりますよね(笑)
私もずっと膝にくりを乗せてます。(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお付き合いくださいね。
良いお年をお迎えください☆

2013/12/31(Tue) 11:42 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
大掃除、お疲れ様です!
きれいになって気持ちよく新年迎えられますね☆
よいことだぁ
(それができてない私・・)

こちら、静岡もあたたかいです!
(ただいま旦那の実家に帰省中です)
パパさんは天草なのですねぇ
ママさん、忙しそうだけれど
にゃんずたちはママさんがいてくれてうれしいのだろうな☆

そして今年一年もお世話になりました~
来年も会えたらよいですね!
どうぞ来年もよろしくお願いします☆

にゃんずと一緒によいお年を~^0^

2013/12/31(Tue) 12:05 | URL  | Neneco #-[ 編集]
ママさんのお膝は人気なんですね~^^
茶々ちゃん今日はお膝にとれたかな?^m^
今年も1年ありがとうございました~!
来年も毎日みんニャのお顔を楽しみに遊びにきます^^
良いお年をお迎えください!
2013/12/31(Tue) 14:15 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(Tue) 16:58 |   |  #[ 編集]
よいお年をお迎えください
今年は、ブログ初心者の私に丁寧かつ誠実にご対応
いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

2013/12/31(Tue) 20:08 | URL  | まさっぴいの夫 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

