スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
最後のシメは
2013-12-31 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

みなさま 今年最後の1日 いかがお過ごしでしょうか?

帰省されている方 いつも通りの方 お出かけの方

もしくは お仕事中の方も いらっしゃいますかね?

今日のメイドは なかなか ノンビリできなくて

なぜか 正月前に ケーキなんて 作っていましたよ

おせちは 手抜きで 何とかできてたけれど~


花梨1

厳しく言う 執事がいないから のんびりかと

思われてる方も 多いかしらね?

今年のメイドは なぜか 気ぜわしいですの

TVも見ずに なんだか わさわさ してますのよ

歳とると 忘れ物も 多いらしいですわ☆


花梨

わたくしは ノンビリと 湯たんぽに寄り添い 

年越しちゅ~るでも いただきながら

新年を お迎えしたいと 思っております



今年1年 ハチャメチャな ななスコファミリーを

応援いただきまして ありがとうございました☆

兄弟も増え 10ニャンになりましたが

来年も 今年以上にパワフルな年になる予感 ♪

これからも たくさんの応援 よろしくお願いします

みなさま 良いお年を お迎えくださいませ☆





   では ごきげんよう☆





          新年の更新は 1月1日 8時ごろの予定です






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
花梨ちゃんと七くんのツーショット
超可愛い♪
ななスコママさん、今年はおせわになりました。
年の瀬にケーキを焼くなんて、偉すぎる!
ステキですねー。
毎日お忙しいかと思いますが、お体に気をつけて
良いお年をお迎えください☆
来年もよろしくおねがいいたします。
2013/12/31(Tue) 20:54 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
やはり一年の最後は花梨さまに登場して頂くと
締まりますね。

おせちもケーキもなんて、大みそかまで
ほんとに働き者のママさんですね。
お仕事が終わったら、
花梨さま・七くんと川の字になってお休みして下さーい(*^-^)

楽しい記事を毎日ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
どうぞよいお年を!
2013/12/31(Tue) 21:17 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
ななスコママさん今年もたくさん
ありがとうございました^^!
みにゃさんが健康で元気な1年となりますように♪
どうぞ良いお年をおむかえくださいね^^!
2013/12/31(Tue) 21:47 | URL  | れおピー母 #-[ 編集]
今年もあと少しで終わりですね~
みにゃさんの楽しい記事をいつもありがとうございます
また、ウチのブログにも
たくさんの訪問・コメントをありがとうございました
同じ福岡で勝手に身近に感じていました(^^ゞ

また来年も仲良くしてくださいね^^
よいお年を~
2013/12/31(Tue) 22:32 | URL  | トムママ #-[ 編集]
今年はお会いできまして嬉しかったです
東京にいらした時には是非声かけて下さい

来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
2013/12/31(Tue) 22:52 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

