-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ポカポカ陽気でも・・・
2014-01-04 (土) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

みなさま お正月休みももう少しとなりました

いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは いつもと変わらない 毎日ですの

今年は温かいので 猫団子もあまりないの

もう少し 寒い毎日でも いいですのに~♪


花梨1

さて 今年から お話の順番も総入れ替えですの

わたくしは ≪ 4 ≫ の日を 担当することになりましたの

四つ葉のクローバーや 四季咲のバラなど

わたくしに お似合いだと思うから 選びましたのよ

火曜日の花梨様から 4の日の花梨様に変身よ☆

みなさま 応援よろしくね


花梨&七
 
ポカポカ陽気でも 猫団子はしますのよ

七兄さん 覚悟しててね☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
四つ葉のクローバーっていいよね~
花梨ちゃんは4の日になったのね
ポカポカ陽気なのはいいよね
寒すぎるとお外の猫ちゃんも
大変だもんね
2014/01/05(Sun) 00:44 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やだん///おててつないでる…♡

七くんまんざらでもない顔してるじゃないですか~(〃▽〃)
2014/01/05(Sun) 00:59 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
今年もかわいぃ猫ちゃんたちに会いに
遊びにきますね
それにしても猫だんご。。。うらやましい
我が家では見ることがなくなってしまったの
いいなーこっちまでほんわか気分になります
2014/01/05(Sun) 01:36 | URL  | shippo #-[ 編集]
お手手つないでる~~♪
仲良しでうらやましいったら。
4は四つ葉のクローバーかあ♪
そう考えると素敵な数字ですね♪
2014/01/05(Sun) 11:27 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
昨日、帰国しました~
可愛い年賀状、ありがとうございました♪(^-^)
いゃ~~~ん!!お手手つないで!!
なんて可愛い光景なんでしょ、癒されますねー

今年もよろしくお願いします。
2014/01/05(Sun) 13:00 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
うふふ、花梨ちゃんは4のつく日なんですね。
これからは4の花梨ちゃんって覚えなきゃ~。

今年、そちらは余り寒くないんですか?
大阪は寒い~と思うけど…滋賀も去年より雪あるし。

寒くなくても猫団子やっちゃうんですねw
2014/01/05(Sun) 16:06 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんちは~。
今日で正月休みが終わりですね~。
ななスコママさんはまた怒涛の一年が始まりますね!
でも猫にとっては確かに休みも何もないですね~。
2014/01/05(Sun) 17:31 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
あら、花梨さまったら。。。
七兄さんのお手手をぎゅっとして。
かわいいんだからあああああ。
す、すみませんっ。あまりの可愛さに取り乱してしまいました。
今年もよろしくね。花梨さま~。
でも、見ようによっては、逃がさなくってよ。七兄さん。って感じにも???う、うそです。花梨さま~。なんて~(ゝω・)
2014/01/05(Sun) 18:00 | URL  | tacopom #-[ 編集]
花梨さま、七くんのお手手を
ぐっとホールドしてますのね。
急に猫団子したくなったときに、
いてくれなかったら困りますものねー。

次の4の日も楽しみにしてまーす。
2014/01/05(Sun) 21:35 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ポカポカ陽気ですか。
三日は暖かかったかな~。
今日はいい天気でしたが、空気が冷たかったです。
まぁこちらは高松ですけどね。(^^)
瀬戸内海の景色がきれいでしたよ。
2014/01/05(Sun) 22:16 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

