-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ふゆやすみ おわり ♪
2014-01-05 (日) | 編集 |
にゃっほ~ はーちゃん でつ☆

ことしから はーちゃんも おはなしする でつよ

みなさん おうえん よろしく でつ


晴

はーちゃんは ≪ 5 ≫ のひの たんとう でつ

はーちゃんらしく 5(ごー) 5(ごー) でつ!!

5にち 15にち 25にち は あばれる でつよ


名刺入れ

さて くりすますに なにも かっていなかった

おかーしゃん でつけど~

おとしだまで こんなの かってた でつ☆

きいろの めいしいれ でつよ

おかーしゃん らしく にゃんこ いるでつ ♪


晴1

ながい ふゆやすみも おわった でつね

あしたから おしごとの おかーしゃん たち

”ねこぎれ” は だいじょうぶ でつかね?!

おかーしゃんは ”ぜったい だめ ” らしい でつけど

みなさんは だいじょうぶ でつか~?!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
この黄色い名刺入れいいねこれでお財布が
あると欲しいなー
黄色はお財布だと金運がよくなるんだよね?!
2014/01/06(Mon) 00:14 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
名刺入れ素敵ですね~^^

やっぱり目に留まるのはねこちゃん
ですよね♪♪

晴ちゃん5の付く日は暴れちゃうの~??

楽しみにしてるよー(*´▽`*)
2014/01/06(Mon) 02:02 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
お初のはーちゃん、これから5の日が楽しみね♪
頑張ってね~☆

黄色の名刺入れ、パワーがありそうで良いですね。。
人脈も財産です^o^
2014/01/06(Mon) 10:52 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
通常の生活にもどっちゃいましたねえ。。。
もどれなーい。。(笑)
名刺入れ、かわいい♪
黄色は縁起がよさそうですよね♪
2014/01/06(Mon) 11:18 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
あ、かわいい名刺入れ(´∇`)
ななスコママさん、可愛いネコグッズ見つけるの上手ですよね~
私、以前いただいたスマホ入れ?を毎日愛用してます!

今年もよろしくお願いしまーす。
2014/01/06(Mon) 12:37 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年からにゃんさん達の登場は日にちに応じた当番制なんですね♪
素敵なアイデアです!
10にゃんいると順番で登場させるの大変ですものね。

にゃんこの財布、可愛いです~。
ななスコママさん、おしゃれなにゃんこグッズいっぱい持ってそうだな。
私も今年も頑張って集めよう!


2014/01/06(Mon) 17:22 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
晴君のあくび途中顔、いかしてますね!笑
今年初の猫グッズ、お金のたまりそうな黄色い名刺入れですね~。
今年もいろんな猫グッズコレクター日記楽しみにしております☆
2014/01/06(Mon) 18:22 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

