-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
走って ダイエット
2014-01-06 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日から 仕事始めの方が 多いと思いますが

いかがだったでしょうか?

長い休みの後の仕事って 嫌だろうな~って思います

お母さんも お父さんも グッタリでしたよ☆


茶々

今年から 心機一転した ブログの担当制

私は ≪ 6 ≫ の 日の 担当ですよ☆

月曜日の担当じゃないけれど よろしくね~!!

月に 3回に減っちゃいますけど 見てくださいね


電気ストーブ

↑ ↑ ↑ 今年の お年玉特価で 買ったやつ

去年から お父さんが お母さんに おねだりしてたの

これね~ 遠赤外線の電気ストーブで~

温度が 10段階 調整できる優れものなの

動物病院の先生から ほんのり暖かな遠赤外線をと言われ

お父さんが 見つけてくれたのよ☆


電気ストーブ1

横向きにも 出来るのよ~☆

私と美神ちゃんは あんよが骨瘤で 変形しています

寒い冬は 歩けなくなるくらい 痛いです☆

でも 遠赤外線のレーザー治療で 少し調子はいいの

だけど~ 毎日病院に通うのは 嫌なのよね~

本当は 遠赤外線の出る こたつが一番!!

でも 粗相しちゃう子がいて 今まではホカペオンリー

この寒い冬でも ちゃんと階段を 登れるように

ちゃんと みんなと一緒に 走って遊べるように

お父さんたちは考えて 買ってくれました☆

私も美神ちゃんも 元気に 走れてますよ~!!


茶々1

冬場は 運動不足で 太ってた 私と美神ちゃん

今年は ストーブで暖まったら 走れちゃうの

だから 今年は おデブさんと おさらばよ☆

高かったらしいけれど 私たちのためならと

ケチケチなお母さんも 財布のひもが緩みました☆

お母さん お父さん ありがとうね!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
遠赤外線のストーブをゲットですね。
ニャンコがストーブの前に鎮座しそうですね。
コタツは粗相するんですか。
うちも同じなんで、長いことコタツしていません。
みんなストーブで、ほかほかですね。
2014/01/06(Mon) 21:05 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
茶々ちゃんとみーたんに嬉しいストーブ!
縦横自由自在なんてすごく便利。
みんなで温まるには横向きの方がいいかな。
お父さんお母さんの親心の結晶だね。
たっぷり温まったら、力いっぱい走っておいでー。
2014/01/06(Mon) 21:58 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
茶々ちゃんと美神ちゃんはそっかー
寒いと痛くなるのね
パパさんがこういうの買ってくれたから
これからはほんのり暖かいこれで
ずいぶん楽になりそうだね
そっか、月に3度になっちゃうんだよねー
2014/01/07(Tue) 00:05 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
10段階ってなかなかないですよね!!

寒いと寝てばっかりだけどこれがあれば動きも活発になるのね~♪♪

うちのラピも見習ってもらいたいわ~・・・(;´∀`)
2014/01/07(Tue) 00:39 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
そっかー、美神ちゃんと茶々ちゃんは
寒くなると足が痛くなっちゃうんだね
すごくいいストーブ買ってくれてよかったね^^
これから寒くなっても怖くないね
元気にジャンジャン走り回ってね^^

2014/01/07(Tue) 00:49 | URL  | トムママ #-[ 編集]
ななスコママさん
今年もよろしくお願い致します(^O^)/

茶々ちゃんと美神ちゃん
遠赤外線のストーブ良かったね
あんよ痛いけどがんばってね!
2014/01/07(Tue) 01:03 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
新しいストーブいいですね~。
寒いと痛くなるなんてかわいそう~。
そういえば、みんなで10日に一回担当するらしいけれど、、、31日はどうするのかな?
みんなで座談会とか!?
2014/01/07(Tue) 12:40 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
10段階の温度調整!!
なんて細かい!笑
足が付いたストーブは良いですよね。
にゃんずに熱が当たり過ぎない感じが。
我が家は念願の加湿器を購入しました。
2014/01/07(Tue) 12:49 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
今年もよろしく~!
おぉ~10段階って~すごいですね~
茶々ねぇと み~たんには 特別に優しいもんね~
ぱぱさんは^^
もっと おねだりしちゃっていいんじゃない?笑
冬でも あんよが痛くないって スバラシイよね^^
2014/01/07(Tue) 13:19 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

