-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
CMじゃないよ
2014-01-07 (火) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

2014年になって 1週間が過ぎましたね

お正月は暖かだったけど 今朝は寒かったよ~

明日くらいは 雪マークが出てたし 寒そう☆


七

さて 10ニャンのブログ担当シフト

オレは~ 名前のとおり ≪ 7 ≫ の日が 担当です

決して パチンコのCMの ”7の日” じゃないからね

一応 ブログの順番は 男女男女の順番にしてる

今年1年は このままやってみて いい調子なら続けるよ


七1

寒かったんだけど 大運動会の後は 暑い~

足もよくなったから 今年は運動するよ☆

体重は ちょっぴり 増えつつあるけどね

かーちゃんと一緒に ダイエットするかな~!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ダイエット~
こんばんは~
七くんの足が良くなってホントに良かったです
(気持ち良さそうにヘソ天してますね(笑))

ダイエット・・・そうなんですよね~

年末年始にため込んだこの余分なモノを
私もちょっとずつ落としていかなきゃーと思ってます

何か秘密兵器を探さなくちゃ・・・・
2014/01/07(Tue) 20:48 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
やっぱり7の日ですね。
分かりやすいわ。

しっかり運動会に参加できるほど全快したんですね。
今年は絶好調で一年通してね!
ダイエット用フードは継続中?
2014/01/07(Tue) 21:28 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
そっか、7のつく日は七くんの日^^
楽しみにしてるねー、七くん♪
元気になって運動会に参加できているのねー。
本当に良かった^^
私も七くんを見習って、運動しながら
ダイエットしなきゃ^^;
2014/01/07(Tue) 23:04 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
七くんは七の日なのね
これは覚えられそう^m^
元気にもなったしね沢山遊んで
運動しないとねーさっちゃんみたいに
なっちゃうからねぇ^_^;
こっちもここ2~3日寒いです
そっち雪マーク?・・・・
今月終わりも法事でトンボ帰りだけど行くの
こっちより寒いのかなー
2014/01/08(Wed) 00:49 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
7は七くんのための日ですね^^

足、良くなって本当に良かったね~♪

冬は太りやすいからダイエットは暖かくなったらでいいんじゃないかしら~( ´艸`)
2014/01/08(Wed) 01:15 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
これは覚えやすい(笑)
あんよ、完治してよかったですね^~、
へそ天が気持ちよさそうです♪

最近寒いですねえ。
今日はこちらは雨だそうです~。
2014/01/08(Wed) 08:44 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
うふふ、七くんは覚え易いですね☆
ラッキーセブンでいいじゃないですか。
足も治ってよかったよかった…。
運動すれば痩せられるよ~。私も運動しなきゃ…。
2014/01/08(Wed) 11:39 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
七くん思い切り走れる様になって良かったね!
やっぱりみんニャとの運動会は格別でしょ♪
そうだよね~寒いからといって、ジッとしてばかりじゃ
増量しちゃうよねー。
私も軽い運動から始めてみようかな~♪
2014/01/08(Wed) 14:30 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

