-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
やきみかん?!
2014-01-08 (水) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ☆

きょうも ちゃむちゃむ みなしゃんは だいじょうぶ?

みーたんは~ ぬくぬくを かってもらって

とっても かいてき でちゅよ ♪

みーたんは ことちから ≪ 8 ≫ の ひにょ

たんとうに なりまちた☆ よろちく でちゅ~


美神

きょねんまではね~ もっふもふの もうふしゃんと~

美神1

まぁまが ふんぱちゅちて かってくれた

まきちゅとーぶ で ぬっくぬく だったけど~ ♪


美神2

ことちは きょねんよりも おおきにゃ ほかぺと~

美神3

おにゅーにょ ”ちゅとーぶ” が あるから

みーたん げんきで いられるにょ~!!

ぱぁぱが ”ちかくに いくと やきみかんに なるぞ”って

みーたんに いいまちゅ~

みーたん ほんのり こげくちゃい かも?!

やきみかんに なったら たいへんでちゅ☆

でも ぬっくぬくだから~ はなれない でちゅ~








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みーたんいつ見てもきゃわいい~
焼きみかんにならないように気をつけてね~
2014/01/08(Wed) 21:21 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
ホカペとストーブで
下から上からポッカポカだね。

いくらストーブが気に入っても
スリスリしたりしないようにね。
気が付いたら焦げてて
三毛猫になってると困るからね(^^ゞ
2014/01/08(Wed) 21:24 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
新年にみんにゃの担当日が変わって
気分も一新☆ですね^0^

新しい暖房、ダイキンのセラムヒートですか?
我が家も買ってあったのですが
昨年末、さぁ使おうと出したら壊れてましたTT
つかない~~TT
数年前、悩んだ末、思い切って買ったのに~

遠赤外線でじ~んわり温まっていいですよね♪
みーたんの治療にも役立ちそう♪
でもこげないようにね(笑)

年明けの訪問遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします☆
2014/01/08(Wed) 22:34 | URL  | Neneco #-[ 編集]
ははは(笑)

焼きみかんちゃんになったら大変だ~(笑)

色が茶色いからちょっと焦げても分からないかもしれないから気を付けてね~~(*≧∀≦)
2014/01/09(Thu) 01:52 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
あはは、焼きミカン(笑)
白猫さんはストーブ当たりすぎて
黄ばむことがあるけど、みかんちゃんだと
見た目ではわからないかもね。
遠赤外線は体にいいものねえ。
ゆっくりあったまってね♪
2014/01/09(Thu) 10:35 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
みーたん、ヌクヌクで嬉しいね~♪
ちょっと焦げ臭くなるまで接近しているのね^o^
焼きミカンにならないようにね。。

薪ストーブのある生活って憧れです☆
心が和みますよね^-^
2014/01/09(Thu) 11:48 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
きゃ~
焼きみかんにならないでね~!
ぬくぬくみかんぐらいにしといて~!笑
2014/01/09(Thu) 17:23 | URL  | もこまま #-[ 編集]
おお、新しいストーブいいですね~。
あれ?薪ストーブはもう使わないのかな?

みーたん、去年よりさらにぬくぬくで気持ちよさそう。
やきみかんwwちょっと想像しちゃったww
2014/01/09(Thu) 17:37 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
え!。?
蒔きストーブもあるのですか!
オシャレ!
2014/01/09(Thu) 18:15 | URL  | クマオの妻v #-[ 編集]
たくさんの暖房器具に囲まれて
ぬくぬくのみーたん^^
いいねー。
これからまた寒気でかなり寒くなるから
あたたかくしていてねー。
焼きみかんにならないように
くれぐれも気をつけてね☆
2014/01/09(Thu) 20:38 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~~^^;
みーたん やきみかんになるゾ!・・・って!
あはは!!ウケちゃいました(^0^)
みーたん、気をつけてネ
薪ストーブって、暖かさも柔らかそうですね
2014/01/09(Thu) 21:48 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

