-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ちょい ドキドキ
2014-01-09 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日も 気温が上がらず 寒かった~

積雪地域ほどは 寒くないけど 気温1桁は寒いよね

今年から 新体制になった ブログの担当順ですが

オイラは ≪ 9 ≫ の日の 担当になったよ

日曜日のりっくんから 9の日のりっくんに変身

これからも オイラの応援 よろしくね☆


陸1

オトンがね~ オイラに ”不機嫌顔”って 言うけど

不機嫌じゃないんだよ~

なんだかね ちょっと ドキドキしてるだけ☆

だってね~ こんなんだし ↓ ↓ ↓


みんな

オイラの上には 2にゃんが~

おそらく キャリーの重さも入れて10キロ以上

天井が 落ちてこないか ドキドキなんだよ☆

でも この場に来たのは オイラが先だったんだ


陸

ちょっと 怖かったから 避難したよ☆

でも あのスチール棚は 頑丈なんだってさ~

オイラの下にも もう1ニャン寝れるんだよ

3段ベッド って 感じかにゃ~

せめて 1番上は 体重の軽い子に 乗ってほしいかにゃ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
本当ちょっと不機嫌??

って思っちゃったけど上がそんなことになってたのね~(笑)

いいなぁこの3段ベッド♪
2014/01/10(Fri) 01:56 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
あはは、それはちょっと心配でおちおち寝てられませんねww
体重の軽い仔って誰だろ?
三段ベッドっていいですね~。
いつかフルで使ってるとこも写真で見てみたいです。
2014/01/10(Fri) 10:21 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
1番上に2ニャン乗ってるとね~
なんかねー落ち着かないかも
なんかこんないい場所があるのね
雪は降ってないんですね
でもやっぱり寒いんだー
こっちも今日は寒くなりました
が、今晴れてるので日向の室内はまだいいです
2014/01/10(Fri) 15:14 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
気のせいかもしれませんが
一番上の棚板、微妙にたわんでいませんか?
あっでも陸君、落ちてこないから大丈夫だよ。

上に乗ってる白いお耳は誰かな?
2014/01/10(Fri) 22:51 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

