スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
パトロール中止
2011-05-29 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です

本当は今日 オカンの甥っ子たちの運動会だった

だけど 雨で延期になったけ がっかりしてた

お弁当係だったのに 残念☆ 

オイラ達も おこぼれもらえなくて 残念!!

オイラたち 昨日も今日も 雨で パトロール中止

窓越しにパトロールしても

ハトさんも スズメさんも 来ない

雨の日は みんな どこにおるんかね?



陸

そんな中でも うちの弟は 元気ハツラツ
 
はしゃぎすぎて こっちがハラハラ。。。


晴1

       つぎの えもの みつけた でつ 

ペロペロしながら 次の獲物を 物色中

寝てる時だけ 天使だって オカンが言ってる



晴流月&

       おかーしゃんじゃ ない でつ

美神以外でも とっても仲良しだよ

昨日 1歳になった 流月にも甘えて。。。

おっぱい捜すから 噛みつかれてた

夕方は 美神の腕まくらの中で寝てた

絶好のシャッターチャンスなのに

オカンのデジカメ 充電切れ☆

やっぱり オイラのオカンは どこか 抜けてる


陸1


こんなオカンで 大丈夫なんかな。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
可愛い猫ちゃん達に囲まれて、撮影のしがいがありますね。

私も、電池切れで撮影を断念したことがありますよ。

陸くんの顔の写真、ふっくらほっぺが凛々しくてカッコイイです。
カメラ目線をしてるし、すごいモデルさんですね。
2011/05/29(Sun) 22:47 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
うちは写真はいっぱい撮れますね~あっという間にメモリーいっぱい☆
ついでに充電もあっという間になくなります^^。
いいアングルの時に限って。。。がっかりです☆
陸はほっぺ ふっくらでしょ~
カリカリを隠してるんじゃないかと旦那から言われてます^^。
2011/05/29(Sun) 22:58 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
東京も週末は雨でした。
いつも窓を開けられることが大好きな
ニャンズはつまらなそうにしていました。
2011/05/29(Sun) 23:08 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
洗濯ものも乾かないし じっとりして。。。
今年は梅雨が長いのでしょうか~
それとも夏が長いのかな~
私の大好きな秋はいつも短いけど。。。
うちのニャンズも外の空気が吸いたいようでした☆
2011/05/30(Mon) 00:11 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
かわいい・・・(^^)
カメラ目線でかわいいです(^^)
絶好のシャッターチャンスを、こちらの不手際で
撮り逃すこと、私もよくあります。

バタバタと用意すると逃げてしまったり・・・動物
たちの写真は難しいですね。
2011/05/30(Mon) 10:48 | URL  | ライトニング クリスタル #-[ 編集]
陸くんおこぼれ残念だったね(笑)
お弁当係いいなぁウチも来週、運動(>_<)
お弁当大変だぁ今から憂鬱( ̄∇ ̄;)
電池切れありますよね(汗)
こんな時に限っててヾ( ̄o ̄;)

最後のカメラ目線決まってる✿
お目目パッチリ可愛いよ~~(´∀`人*)
2011/05/30(Mon) 12:49 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
楽しみにしてた運動会の延期、残念でしたね。
陸君たちもパトロールできないの残念やね。
雨でも兄弟姉妹がたくさんいるから退屈はしないよね♪

カメラ、撮りたいときに電池切れ、私もよくあります><
自分ながら何やってんねん!と思います。次こそは!(笑)
2011/05/30(Mon) 14:37 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
今、運動会ってこの時期なんですよね
昔は秋だったのに・・・
雨で運動会中止でも家の中は猫の運動会みたいになってますね^^
2011/05/30(Mon) 22:36 | URL  | かなmaru #-[ 編集]
ライトニング クリスタルさんへ♪
うちの子はカメラのレンズが気になるのか
どの子もカメラ目線ですが ちょっと 睨みがち。。。
ニャンコ達の写真って難しいですよね~
いつでもどこでも 可愛いお顔をするので
いつでもどこでも写せるように カメラはいつも持ってなきゃ
充電も万全にしなきゃよね~
なので 部屋の移動の時は携帯とデジカメは必須です☆
2011/05/30(Mon) 23:26 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
> 電池切れありますよね(汗)
> こんな時に限っててヾ( ̄o ̄;)
>
> 最後のカメラ目線決まってる✿
> お目目パッチリ可愛いよ~~(´∀`人*)
来週運動会なんですね~中止はなさそうですよね^^。
甥っ子たちは6月1日に延期で平日なので
ほとんど観客がいない中での運動会
ちょっとさみしそうでしたが。。。
上の子が6年生で小学生最後の運動会だったので
私も残念です☆

いつシャッターチャンスがあるかわからないので
いつも準備は怠らないのですが。。。
ニャンコ写真って ほんと難しいです。。。
2011/05/30(Mon) 23:31 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
島のひまわりさんへ♪
オカンは 甥っ子の運動会は中止で残念だけど
オイラたちの運動会は 毎日繰り返されるので
それで満足だってよ~         By陸
2011/05/30(Mon) 23:33 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
かなmaruさんへ♪
今は小学生は春に運動会、幼稚園と中学性、高校生は秋に
あるみたいですよ~(こちらだけかな~?!)

甥っ子の運動会は残念ですが、ニャンズの運動会は
毎日欠かさず 繰り広げられているので^^。
でも最近は 朝方(4時半ぐらい)なので
ちょっと 旦那も私も寝不足気味です~
2011/05/30(Mon) 23:37 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
日曜日、意外と雨風が強かったですよねぇ>_<
この時期に台風とか、ありえないっ!!!

陸くん、ちょっと暇だったのねぇ・・
晴くんのお相手してあげてねぇ♪

そうそう、大事なときにタイミング逃したり、充電がきれたり・・・
24時間撮ってて欲しい>_<
2011/05/31(Tue) 00:54 | URL  | クルー #-[ 編集]
クルーさんへ♪
だいたい 台風って一桁のが来るなんてありえない><;
台風も梅雨も嫌いだ~!!
ホント 昔のデジカメに比べれば バッテリーも
良くなったとは思うけど。。。
もっと どうにかなんないかな~
ちなみに 私のデジカメは乾電池式なんですが
あっという間に 乾電池消耗しちゃいます。。。
2011/05/31(Tue) 23:51 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

