-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
よろちく でちゅ☆
2014-01-10 (金) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったんでちゅ~

ことちから ゆったんも おちゃべり ちゅるにょ

みなちゃま よろちくでちゅ~☆


幸音

きょうは めっちゃ ちゃむい でちゅ~

ゆったんは~ ちゃむいときは ままちゃまの だっこが

いちばん ぬくぬくで だいちゅき でちゅ


幸音&茶々

ままちゃまが いにゃい ときは~

ちゃちゃねぇねの そばで くちゅろぐ でちゅ~

ねぇねは やちゃちい でちゅ☆


幸音1

ひとりで ねんねにょ ときは ここでちゅ~

ゆったんは はこで ねんねが だいちゅき☆

こにょまま どこかに おくられちゃうかも?!

やちゃちい みなちゃま うけとって くだちゃいね☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ぜひうちにそのまま送ってくださーい(笑)

幸音ちゃんは甘えん坊さんなんだね~^^

やっぱりママの抱っこが一番暖かいし安心だし気持ちいいよね~(*´▽`*)
2014/01/11(Sat) 00:20 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
ななスコママさんの膝や箱が好きなのね~
それか茶々ちゃんとこね
寒いから暖かいとこにいなくちゃ
ダメだよ~
うちはコタツに入り浸ってるよ^_^;
2014/01/11(Sat) 01:50 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゆったん、おはようっ!
今年からおちゃべりするのですねっ。がんばって下さいね(・ω´・*)b
応援してますよ~。
↓のりっくんの上にいる2にゃんはもしかして、七くんと花梨さま?ひゅう~。らぶらぶ~。なんて~。(ゝω・)
2014/01/11(Sat) 10:57 | URL  | tacopom #-[ 編集]
おお幸音ちゃんの番か♪
茶々お姉ちゃんがだいすきなのね、
茶々ちゃん、本当にみんなのお姉さんなんだなあ、
面倒見が良くていい子ですね♪
今日も寒いですね~~、
みんにゃでくっついてねんねが一番だね♪
2014/01/11(Sat) 12:22 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

