-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
よろしく にゃん♪
2014-01-11 (土) | 編集 |
こんばんにゃん ぼくは れん だにゃん

ことしから ここで おちゃべり するにゃん

ぼくは ≪ 1 ≫ のひの たんとう だにゃん

みなさん よろしく にゃん ♪


蓮2

ぼくの うしろで ごろんごろん してるのは

ななにーたんと まま・・・じゃなかった

かりんねーたん だにゃん☆


蓮

ここの おうちに きたころは~

こんなに ちっこかった にゃん


蓮1

いまでは ぼくも 8かげつ げんきだんし だにゃん♪

らぶらぶな にーたんたちを かくすにゃん ♪


蓮3

おとなに なったから こんなことも できるにゃん

へんけい すこずわり りょうあしあげ だにゃん♪

うしろの つめとぎを ぼろぼろに したのは

げんき げんきの ぼく だにゃん ♪

おみみの きずも めいよのふしょう だにゃん

こんな ぼくだけど これから よろしくにゃん♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あんなに小さかった蓮くんが
ちゃんと担当日を持つようになるなんて。
大きくなったんだねぇ~。
しっぽも立派だし。
元気元気はいいけど、お怪我に気を付けてねー。
2014/01/11(Sat) 20:57 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
おおー、蓮くんが1担当なんですね!
そうそう、来た時は小さかったのよね~。
今やこんなに大きくなっちゃって…。
スコ座りもバッチリマスターしちゃったんですね☆
2014/01/11(Sat) 21:50 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
にゃんこが増えて賑やかな新年をお迎えのことと思います^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
また可愛いにゃんこ達に会いに行けたらなと思います。

蓮君大きくなりましたね。
小猫の成長ってホントに早いですよね。
お兄ちゃん達のように大きくなるのかな~?
元気いっぱいで、今年も楽しい話題を提供してくれそうですね^^
2014/01/11(Sat) 23:20 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
白猫蓮くん大きくなりましたね~♪♪

小さい頃…かわいい~~(*´▽`*)

でも8か月位だとほかの子と比べるとまだまだ子供だなぁ~って思いますよね^^

ゆっくり成長してほしいですよね(*´ω`)
2014/01/12(Sun) 00:29 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
蓮くんすっかり大きくなったよね~
尻尾も長くて太めで立派だね
おちりもきれいにしてるしいい子だな~
さっちゃんのこの体勢って見たことないよ^_^;
耳に傷作っちゃったんだ
誰かとじゃれたのかなー
2014/01/12(Sun) 01:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
連くん、夏はあーーーーーんなチビっこだったのに・・・・
こーーーーんな大きくなって、
ブログまで担当できるようになって・・・・!! 
きとりおばちゃん、うるうる~
これからも連くんの成長見守りますよー♪ 親心だわ^^;
2014/01/12(Sun) 02:06 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
オッドアイの可愛い蓮君~♪
こちらこそよろしくね^o^
2014/01/12(Sun) 11:46 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
少しブログをサボっている間に、にゃんこが増えたような・・( ´艸`)
蓮くんよろしくね♪
また遊びに来ます~♥
2014/01/12(Sun) 20:07 | URL  | necorobi #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

