スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ママしゃんのおでかけ
2014-01-13 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

今日は 3の日 ボクしゃんの日ですよ

今日も 気温は低いけど 天気良かったね~

ママしゃんは お出かけだったけど ボクしゃんは

パパしゃんと みんなと一緒に お留守番したでしゅ☆

いい子に してたでしゅよ~!!


怜央

昨日 年賀状の紹介をしていたけど~

まだ 載せていない写真があったのでしゅ~

いけかなさん ご指摘 ありがとうでしゅ

載せ忘れちゃって ゴメンナサイ☆


年賀状

みなさんの 年賀状は お友達ボードに

掲示させて いただきましゅね~☆

さて ママしゃんは 今日 ”女子会”なるものに

参加してましたよ☆

”猫好き女子の会” らしいよ


女子会

猫好きサンが集まって 親バカトーク炸裂

ママしゃん とっても 楽しかったそうでしゅ~

いつも お出かけは パパしゃんと一緒だけど

ママしゃん たまには いいよね☆


デザート

デザートまで つけてたよ~!!

ちなみに ママしゃんは ソフトクリームでしゅ ♪

ボクしゃんも 大好きな ソフトクリーム ♪

今度は ボクしゃんも 参加したいにゃ~!!

あ ・ ・ ・ でも 女子じゃないや☆


怜央3

でも 女子って いくつまで 女子なにょ?!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
たまにはママさんもひとりでお出かけして
リフレッシュしないとねー。
猫好き女子会は楽しそうだなぁ。

怜央くん、しばらく前から
女子の年齢制限は撤廃されたから、
気にしないよーに!
2014/01/13(Mon) 22:40 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
猫好き女子の会~楽しそうですね
デザートのソフトおいしそう~
最近食べてないな~
話も楽しくおいしいもの食べて
きたんですねぇ(^u^)
2014/01/14(Tue) 00:53 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
女子はいくつになっても女子よ~~(笑)

猫好きの女子会なんて会話は猫の事ばかりなんだろうな~=^_^=

デザートおいしそーー(*´▽`*)
2014/01/14(Tue) 01:41 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
怜央さま!いくつになっても
女子は女子会よ^^
もこままも オッサン化してきてるけど~男子会じゃ
ないんだから。笑
覚えててね^^
2014/01/14(Tue) 11:29 | URL  | もこまま #-[ 編集]
女子会楽しそう☆
ちょっと前まで自分で女子っていうの
なんか恥ずかしかったけど
最近は開き直りました(笑)
オバ会より響きがいいもんね(笑)
2014/01/14(Tue) 13:11 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ママさんだけの女子会楽しく盛り上がりましたね!
必ず一人はいる猫服さん(笑)←私もその一人(笑)
初めて会った人でもすぐに盛り上がれるのが猫親会のいいところですよね!
2014/01/14(Tue) 18:59 | URL  | クマオの妻v #-[ 編集]
いくつになっても・・・
永遠に女子なのよ~
(怜央くん、良い質問ですね(笑))

ママさん楽しそう(美味しそう)な女子会でしたね
猫好き~さん達の集まりなら尚更楽しかった事
でしょう

本州もすごく寒いようですが、
風邪には気を付けてお過ごしくださいね~

2014/01/14(Tue) 20:28 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

