スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
どんな匂いなの?
2014-01-14 (火) | 編集 |
ごきげんよう 4の日の 花梨でございます

今日も気温は一桁 とっても寒かったですね

わたくしは 湯たんぽさんに 逃げられたので

今日は 汚れた出窓のベッドで ノンビリですの


花梨1

さて きのうのメイドが行った女子会

美味しいものを お腹いっぱい食べて 大満足

お土産に頂いた 人間用のウマウマは 執事が

猫用のウマウマは わたくしたちが

写真を撮る間も与えずに さっさと食べましたの

とっても 美味しゅうございましたわ☆

メイドは 女子会の後 メンバーさんのおうちへ ・ ・ ・


ひめちゃん

いらっしゃーーい と 可愛い声で出迎えてくれた

毛がホワホワな ひめちゃん ♪

シッポが 流月さんみたいに 立派だったそうよ


そらちゃん

めっちゃ ピンボケだけど とっても美人さんな

手足の長いモデル体型の そらちゃん ♪

初対面で しゃーっとされ メイドは落ち込み気味

そのあとは クンクン攻撃でしたけど☆


ぎんくん

とってもシャイな 茶トラのぎんくん ♪

お顔はまだまだ幼顔だけど ボディは立派☆

蓮さんと 同じくらいの月齢だけど スリム~

とても 5キロ台とは 思えないくらい だったって

なかなかの イケニャン ですわね~ ♪


くんくんくんくん2
くんくん1

メイドの持ち物から ジャケットから くんくん攻撃

もう ずーーーっと クンクンされたって!!

はっ もしかして 加齢臭に反応してたのかしら?!


花梨

ちょっと くんくんは遠慮したい ですわ







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
花梨ちゃんって真っ白でキレイですね
うちは、今回ブリショーを迎え入れたので毛色はブルーグレーです
ネコさんって色んな色と毛質があってキレイですよね(^-^)
ななスコママさん これから多頭飼いの先輩としていろいろ教えてくださいm(__)m
今まで一人っこばかりだったので、うまくいくか心配です・・・
コメント下さりありがとうございました
また、訪問させていただきますね(^_-)-☆
2014/01/15(Wed) 01:14 | URL  | まさっぴい #-[ 編集]
あらかわいいこばかりですね~^^

やっぱり匂いは気になっちゃいますよね

加齢臭じゃないでしょーーww

わたしも猫飼いさんの宅にお邪魔するとスンスンされます…(笑)
2014/01/15(Wed) 01:28 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
花梨ちゃん、こんにちは~。。
ななスコママさん、楽しそうな女子会で良かったですね♪
お腹いっぱい食べて、可愛い猫ちゃん達と遊んで最高です~☆
ひめちゃん、そらちゃん、ぎんくんも可愛いです♪
2014/01/15(Wed) 10:20 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
うふふ、女子会楽しんで来られたんですね?
その後はかわいい仔ばかりと対面しちゃって~。
ニオイはみんな気になりますよね。きっと。
家に帰ってから、逆に、みんなにくんか、されちゃったのでは?
2014/01/15(Wed) 11:56 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
おお、可愛い子たちばっかり、
いいですね〜猫天国(笑)
他のお家の猫ちゃんと遊んで帰ると
うちの子達からクンクン攻撃をうけますよね(笑)
みんにゃ、興味津々だったかな?
2014/01/15(Wed) 14:19 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
女子会、楽しそうですね~♪
ワイワイ話が弾んで盛り上がりそ(*´∀`*)
わぁ!可愛い猫ちゃん達!
みんニャ、キレイなお顔立ちですね~。
クンクン攻撃、ママさんに興味津々だったのね☆
真剣に確認している姿って可愛らしいですよね^^
2014/01/15(Wed) 15:05 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
女子会楽しそうでいいですね~♪
そのあとは他のおうちのねこちゃんと遊んで、なんて
ねこ好きにはたまらないプランですね!!
羨ましいわぁ~( *´艸`)
ニャンコさん達、ななスコママさん家のみんなの匂いが
気になったのでしょうね♪
2014/01/15(Wed) 15:47 | URL  | あぼん #-[ 編集]
きゃ!
どこのブロガーさんのところに行ってこられたのですか!!?
そらちゃん、うちの乙女の若かりし頃にそっくりでビックリ!!しかも茶トラっ子もいるだなんてー!!お友達になりたーい!!v-10
2014/01/15(Wed) 19:22 | URL  | クマオの妻v #-[ 編集]
女子会のあとはブロ友さんのお家へ
だったのね
そしてこんな可愛いみなにゃんに出迎えられて
くんくん攻撃はななスコままさん家のにゃん達の
ニオイがしたのかも~^m^
2014/01/15(Wed) 20:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
花梨さんの湯たんぽは
足が生えてるから、逃げちゃって残念ねー。

女子会プラスお宅訪問なんて
盛りだくさんな日だったんですね。
みんな可愛い子だなぁ。
クンクンされるなんて羨ましい(^^)
2014/01/15(Wed) 21:40 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
花梨さま、ごきげんよう~っ。
花梨さま、ワタクシ先日見ましたわよ。湯たんぽさんとのらぶらぶシーンを。ご子息・・・ではなく。。。弟の連くんのおしゃべりの時にっ!おほほほほほほ~。

女子会、楽しそうですね~。いいなあ~。
にゃんこもかわいいです~♪


2014/01/15(Wed) 22:35 | URL  | tacopom #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

