-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
だれの でつか?
2014-01-16 (木) | 編集 |
にゃほ~っ はーちゃん でつ☆

きょうも さむかったけど はーちゃんは げんきでつ

ぱわーぜんかい いたずらいっぱい でつよ☆


晴&幸音

はーちゃんの べっどに ゆきねが ねてたでつ

あっちいけって いっても どかないので

はーちゃん のっかって ねてるでつ☆

ゆきねは おこらない でつよ~


晴1

はーちゃんちに あやしいものが あったでつ

これは だれが もってきた でつか?

くんくんくん あやしい においは しないでつ


晴2

これは だれかの たんじょうび ぷれぜんと でつか?

はーちゃんは 3がつ うまれでつよ


1がつも 2がつも たんじょうびは ないでつけど~


晴3

はーちゃんが いちばん たんじょうびが ちかいから

これは はーちゃんの ものに するでつ☆

いっぱい いっぱい はーちゃんの においを

つけておく でつよ~!! にゃはは~ ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
はーちゃんは好奇心旺盛ですねー。
いろんなものに匂いをつけて自分のものにしたがるのはオス猫ちゃんの特徴ですね。
でもライバルが9にゃんもいると縄張りを守るのも大変だねー。
2014/01/16(Thu) 01:08 | URL  | たにやん #-[ 編集]
イタズラっこのは~くんが
まったりしてると・・・不思議な感じ。笑

またまた ねこグッズが増えましたね^^
2014/01/16(Thu) 11:27 | URL  | もこまま #-[ 編集]
今日も寒いですねぇ。
でも窓辺のベッド、見晴らしがよくて
気持ち良さそう☆
でもゆきちゃんをふんづけちゃだめよ〜(笑)
2014/01/16(Thu) 11:36 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
晴ちゃん、さっそく新しいものチェックしてますね。
そうそう、今のうちに自分のにしとかないとね。
ゆったん、ふんずけても怒らないなんて、やっぱり遠慮してるのかな?
2014/01/16(Thu) 19:55 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
晴くんが乗っても幸音ちゃんがどかないのは、
性格が穏やかだから?
それともベッドは自分のだって思ってる?

大胆な肉球柄のラグですねー。
晴くん一番乗りかもしれないけど、
みんなにも使わせてあげてねー(*´∇`)ノ 
2014/01/16(Thu) 20:21 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
素敵なラグですね!
しかもおっきな肉球!笑
多頭飼いだと、けっきょく誰のって決まりごと
なくなっちゃいますよね~。
早いもんがち!?
2014/01/16(Thu) 21:59 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
そうなんだ~幸音ちゃん乗っちゃっても怒らないんだ
一緒に寝たのかな
肉球の敷物新しいのかな
肉球の部分がなんか盛り上がって
フサ~って感じになってるような?!
2014/01/16(Thu) 23:18 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
肉球ラグ人気ですね!
このラグホント可愛い~(*^_^*)
2014/01/18(Sat) 01:16 | URL  | キラりん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

