スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
誰かと思ったら
2014-01-16 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今朝は めっちゃ 寒かったですね~

お父さんたちの車のガラスが 凍ってたって

外気温 0度だったらしいよ~


茶々

私たちは 暖房の入った部屋で 毛布にくるまって

ぬっくぬくなのよ~!!

これに コタツがあれば 最高なのにな~


茶々1

あっ あらっ この子 可愛い ♪

どこの だれちゃん かしら?!


茶々

うふふ 私だったわ~ ♪

猫好き女子の会のメンバーさんが 作ってくれたの

10ニャンいるから 誰のにしようか 迷ったって!!

私を選んでくれて ありがとうございます☆

やっぱ 私 オーラが出てたのかしら?!

お母さん 早く 飾る準備してよね☆


ルームシューズ

遅くなりましたが~ お母さんのクリスマスプレゼント

やっと やっと 届きましたよ☆

この冬は寒いので 注文が殺到してたらしい

ね~ もこもこで 温かそうでしょ☆


ルームシューズ1

ネコグッズが大好きな お母さんだけど~

これは 猫ではなく ”ラルク”(アカシカ)の刺繍

北米に生息してるらしいわよ~!!

お父さんからは ”トナカイ”って 言われてたけど

この冬は 足元から ぬっくぬくで 良かったね☆

ニャンコも肉球丸出しだから 私も欲しいにゃ~!!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おおー、茶々ちゃんのカレンダーいいですね~。
確かにこれだけいると、誰にしようかすごく迷う~。

ブーツ、あったかそう~。
私も一瞬猫かと思っちゃいましたw
2014/01/17(Fri) 10:30 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
おー、茶々ちゃんカレンダー、いいですねえ。
そのお写真、私も大好きです。
茶々ちゃんがすっごくかわいいの〜♪

室内ばき、あったかそうでいいですね〜
冷え性なので、あったかグッズがあると
すぐ注目しちゃいます(笑)
足首まで保護できるし、それは良さそうですね〜♪
2014/01/17(Fri) 13:07 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
しっかり毛布にくるまって
ぬっくぬく状態ですねー。
その状態でカレンダーを眺めてる姿が
なんともいい味出てます。

10にゃんの栄えある代表に選ばれたなんて、
茶々ちゃんの可愛いパワーはさすがだねっ!
2014/01/17(Fri) 20:42 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

