-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
にゃんで おこるにょ?
2014-01-20 (月) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうは あめもふって ちゃむちゃむ でちゅよ

ゆったんは あめがふっても げんき なにょで

はるにぃにと あちゃから うんどうかい でちゅよ

でもでも~ ままちゃまに おこられた でちゅ☆


幸音1

ゆったんは~ ねんねも いっぱい でちゅけど

あちゃは 5じに おきる いいこ なにょ☆

ぱぱちゃまたちを ちこくしにゃい よーに

ちゃんと おこちて あげる いいこ なにょでちゅ☆

でも にゃぜ?! おこられちゃう でちゅ~!!

いいこと ちてるにょに へんでちゅね☆


幸音

ゆったん いーこ いーこ ちてほちい☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
朝そんな早起きなのねー
ななスコママさんの起きる前なのかな?
うちも時々朝ものすごい早い時間に
大騒ぎして
起きる30分前とかだと
キーッってなっちゃう(笑)
2014/01/21(Tue) 00:36 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
う~ん、ゆったんは可愛くて良い仔良い仔ですよ~♪
パパさんやママさんの為に早起きしてあげて
怒られちゃうのは可哀想ですよね~。。
でも、もう少し遅い方がパパさんやママさんは喜ぶかもしれないよ~^o^
2014/01/21(Tue) 10:56 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ゆったんイイコ~
5時なら、ウチに来ていいよ~♪
ウチのヤツラは、私が起きるよ~って動かないと起きない(´・ω・`)
2014/01/21(Tue) 12:37 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
人間としてはまだまだ寒くてゆっくりしていたいですが、
にゃんずも段々早起きになってきましたね。
春が近づいているのね?と
にゃんずの朝起こす時間で感じる私です。
2014/01/21(Tue) 19:26 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
良い子だよ~
ゆったん良い子ね~♪

でも、うちのみっちゃんみたいに、
段々起きるのが早くなって、
朝4時に起こしたりすると、
ママさん達困っちゃうかもよ~
(おばさんなんか既に困ってるのよ~笑)

猫はすごい正確な体内時計持ってますよね(笑)
2014/01/21(Tue) 20:25 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
ゆったんてば、超早起き~。
5時だとちょっと早いのかな?
ウチもあと一時間くらいは寝てたいかもw
2014/01/21(Tue) 21:17 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ゆった~んっ。
おばさんがい―こいーこしてあげるよ~♪
でももうちょっと遅くてもいいかもね~。
2014/01/21(Tue) 21:19 | URL  | tacopom #-[ 編集]
ゆったんはいい子だけど、
さらにいい子になるには
目覚まし時計が鳴ってもパパが寝てるときだけ
起こしてあげると褒められるよ~。
5時はやめてあげてね。
暗くて寒いから。
2014/01/21(Tue) 21:29 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

