スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ちょっと ちがうにゃん
2014-01-21 (火) | 編集 |
こんばんにゃん 1のひの れん だにゃん ♪

きょうは おうちにいても さむかった にゃん

おそとは しろいのが ちらちらしてた にゃん

ままたんたち ぶるぶる だったにゃん☆


蓮

ぼくは ”ゆき” って はじめて みたにゃん

ぼくの おようふくみたいにゃ いろだにゃん

あしたも おそらから ふってくる らしいにゃん

さむさむだから まるくなる にゃん ♪


DVD

あれあれ~? みかんねーたん かにゃ?

にてるけど ちょっと ちがう にゃん

これは にゃんこのための DVD だにゃん

ままたんが あまぞんで かってた にゃん


蓮1

はやく とりさん みたいにゃん ♪

とりさんと いっしょに あそぶ にゃん☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
猫のためのDVDですね~~^^

いいなぁ(o゚∀゚o)

結構反応しますか?

気になる気になるー☆
2014/01/22(Wed) 01:23 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
雪ちらついてるんだ~寒いねー(>_<)
ネコミルって猫の見るDVDなんですね
我が家にも似たような猫の見るDVDあるけど
こんな可愛いパッケージじゃない
中味は鳥さんとかなのね
やっぱり鳥は食いつくよね
(はじめはおふみもよく見てた、だんだん
見なくなっちゃったけど)
楽しみだね~!
2014/01/22(Wed) 01:35 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫さん用のDVDなんですね。
これはみんにゃの反応が気になりますねえ。
テレビの前にみんにゃ集合するのかな?(笑)
2014/01/22(Wed) 14:22 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
猫の為のDVD、鳥が出てくるんですね!
みんな画面に向かって突進していきそ(笑)
うちの子たちも動くものに激しく反応する子がいるけれど、大型のテレビが壊れそうなくらい揺れます。
ななスコママさん、画面の前で警備しないと大変かも(笑)

旅行は決まりましたか?
天草も阿蘇も平戸も行ってみた~い♪
また美味しいものいっぱい食べれますね。
報告楽しみにしてます♪
2014/01/22(Wed) 18:28 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
福岡もなかなかよく雪が降りますねー。
蓮くんは初めて雪みたの?
雪も見てるとヒラヒラして面白いと思うんだけど
鳥さんのほうが楽しいかな?
2014/01/22(Wed) 20:41 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
猫のためのDVDなんてあるんですね。
しかしウチのは、テレビ画像とか全然興味示さないので、無駄になりそうだ…。
そちらはみんなで反応示すのですか?
それはそれで画面の傷とか心配だったりしてww
2014/01/22(Wed) 21:37 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

