スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
カリカリでも 食べながら
2014-01-22 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~

今日は もうもう めっちゃ 寒かったでしゅ~

昨日にょ 夜から 雪が降ってて~

朝は 積もってたでしゅ☆


流月

パパもママも 車に雪が積もってて~

朝から お湯だのタオルだの 大騒ぎだったにょよ☆

あたち達は お家でヌクヌクだからいいけど

お外のニャンコちゃんは 大丈夫かにゃ?


雪

ママの車も 雪だらけ~

雪かきして 会社に行ったから 遅刻でしゅよ

でも みんなも 遅刻だったって☆

さて 昨日 蓮君が紹介してた ニャンコのDVD

みなさん 興味津津ですよね ・ ・ ・?!


流月&美神

今日の夜 美神ちゃんと 並んで見てました

カラスさんやら スズメさん ツバメさんもいた~

二人で 仲良く 見てたのにぃ ・ ・ ・


流月&美神&晴

晴くんが 乱入してきたでしゅ~

思わず カラスさんに 手が伸びちゃいました☆

お友達に なれるかにゃ?


流月&美神&晴&幸音

晴くんと幸音ちゃんは TVの裏から こんばんわ☆

カラスさんを 裏側から 捕まえるのかにゃ?!

カラスさんは3羽 ・ ・ ・ 1ニャン分足りましぇん

みんなで TVに釘付けよ☆ たのし~っ☆


流月
 
ママたちのポップコーンの代わりに

今度は~ カリカリ食べながら 見たいにゃ ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
雪こんな感じだったの~?
ちょっと~今度行く時だいじょうぶかな
小倉まで新幹線。。。。そして下関
バタバタで今回も帰省するんだけど^_^;
みんな揃って可愛いな~こんなして見てるの?!
もうこれだけ楽しんでくれたのねー
2014/01/23(Thu) 01:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
雪が降ると出勤前てんやわんやになりますよね(笑)

DVDすごい!!

猫ホイホイのようですねw

テレビの後ろにいると思ってるの~><?

かわいいーー(*´▽`*)
2014/01/23(Thu) 02:20 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
わ、テレビに群がるネコ!!
オモシロイ≧∇≦
魅力的なDVDなのね~

NHKの日曜朝の「さわやか自然百景」が、
さくらのお気に入りの番組よ。
2014/01/23(Thu) 12:05 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
えー!
九州雪!?
こちらはポカポカよー!
このDVDは癒し用というよりネコさんがエキサイティングする用なのかな?!
うちの狩人レオも興奮するかな?!
2014/01/23(Thu) 12:16 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
雪~~! 寒いんですねーーー!
こちらは積もった雪景色、まだ見てません^^;
テレビ周り、大人気ですネ!
可愛いわー

あ、ガチャポン、職場近くのコンビニにあるんですよ!
帰りにチャレンジ!(^0^)/
2014/01/23(Thu) 12:49 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
九州の方も雪が大変みたいですね、
穏やかなのは関東だけかなあ。。。

みんにゃテレビにくぎづけ!
そんなに近づいたら鳥さん、みえるのかなあ(笑)
テレビの後ろに回っちゃうのも面白いですね
それだけ興味津々なのね~~♪
2014/01/23(Thu) 14:06 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
わ~すごい・・・積もってる!
こっちは チラチラ降ったくらいでしたよ~。
今朝は 霜がすごかったですけどね^^

このDVD、気になる~^^
こんなに 魅力的なのかしら?お猫様にとって。
わらわら集まってきてますもんね~
でも、は~くん、そのうち テレビ、倒しそう^^
2014/01/23(Thu) 16:10 | URL  | もこまま #-[ 編集]
雪降ったのですね~
朝から雪かきお疲れ様です
ニャンコのDVD、みんな興味津々でしたね!
真剣な後ろ姿、可愛いなぁ(*^^*)
みんな、パンチしなかったのかな?
お利口さんですね~♪
2014/01/23(Thu) 16:45 | URL  | あぼん #-[ 編集]
わぁ結構な雪ですねー。
いつも出勤はお車ですか?
雪の日はちょっと歩くだけでも
時間かかっちゃって大変ですよねー。

DVD大人気!
猫の好みをよく研究して作ってあるんですね。
こんなにみんなが集まってきちゃ、
流月ちゃん、カウチポテトで見るのは無理かも~(^^ゞ

2014/01/23(Thu) 21:17 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
あー、うちにもあります「ネコミル」!
でもね、うちの子たちはほとんど反応しなかった^^;
みんなどんどん集まってくるんですねー^^

本当に寒そうですが、お体気をつけてくださいね☆
2014/01/23(Thu) 23:01 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

