-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
参戦するでしゅか~?
2014-01-23 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 3の日の 怜央でしゅ~

昨日は 雪が積もって 今朝は 0度で

ママしゃんの通勤道路は アイスバーン状態でした

でも~ 昼間は10℃ ポカポカでしゅよ

毎日 変な天気が 続きましゅね☆


怜央4

さて 昨日のニャンコDVD どうでした?

ニャンコの気持を くすぐる感じでしゅよ

ボクしゃんも ・ ・ ・ エキサイトでしゅ☆


怜央2

ボクしゃんは 画面にタッチで遊んでましゅ~

怜央

これはね~ 白ニャンコのキャラクターが

テレビ画面の中を 縦横無尽に 動くでしゅよ

動きも 速かったり遅かったり ・ ・ ・

速すぎて ニャンコキャラ 見えないでしゅね~!!


怜央1

なかなか つかまらないでしゅね~!!

でも いい運動になるでしゅよ☆


怜央3

あ ・ ・ ・ いっちゃった ・ ・ ・

花梨しゃんも 参戦するでしゅか?!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
怜央くんかなりエキサイトしてるねぇ~
楽しそう!
しっかりテレビのとこ行ってこうやってるのが
また可愛いし^m^
えっ木曜日は雪降った?!
朝晩が寒そうだよねぇ
こっちは全然雪とかないから・・・
明日はどうだろ
2014/01/24(Fri) 00:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
これ面白そうだな~~^^

テレビが傷だらけになりそうだけどそんなの気にしない気にしない♪

白猫には白猫が集まってくるのかな??
2014/01/24(Fri) 09:24 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
怜央くん、楽しそうですね~♪
他の仔達は参戦しないのかな。。

アイスバーンでの運転は気を使いますよね。。
そんな朝は充分に気を付けて運転してくださいね。。
2014/01/24(Fri) 09:59 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
昨日の記事も見ましたが、めちゃめちゃ大人気ですね。
あのDVD。
今度は白猫キャラを追いかけるんですか?
やっぱり同じ白猫の怜央くんや花梨ちゃんが気になるんですねww
2014/01/24(Fri) 10:11 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
寒暖の差が激しいですね~。
こちらもマイナス気温から一気にプラスになったり
なんだか変なお天気です。
カゼも流行っていますし気をつけましょうね。

あら~可愛い遊びをしていますね~(*´∀`*)
夢中で見ている後ろ姿がたまりません!
楽しく良い運動になりますね♪
2014/01/24(Fri) 12:12 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
もう何年も運転していない私は
アイスバーンで聞いてだけでビビリます!(>_<)
気をつけて通勤してくださいね!
レオ君もDVD楽しんだんですね!
白猫さん追いかけてゲームみたいで楽しそうですね!
2014/01/24(Fri) 19:55 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
猫のDVDって鳥とかだけでなく
こんなゲームっぽいのも出てくるんですねー。
怜央くん、あんまりバンバンすると
画面いたむから手加減お願いねー。
2014/01/24(Fri) 22:46 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

