-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
どこにいるかにゃ?
2014-01-25 (土) | 編集 |
にゃっほ~ はーちゃん でつ☆

きょうは はーちゃんちほう あめだった でつ

よるは~ かみなりさんも ごろごろ でつよ


晴

おかーちゃんの つくえのうえは じゅーすがいっぱい

はーちゃんの きらいな おれんじじゅーす ・ ・ ・

おかーちゃん けんかうってる でつね☆


みんなでごはん

きょうは~ おとーちゃんも おやすみだったので

おやつかりかりを もらった でつ~!!

みんにゃで たべると おいちい でつよ☆


晴1

ぜんいん しゅうごう だけど~

はーちゃん みつけられる かにゃ?!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
きゃーー♪♪集合してる~~(*≧∀≦)

全員いるの??

思わず数えちゃったけど8匹しかわからない(笑)
2014/01/26(Sun) 09:30 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
えーと、はーちゃんは…。
一番奥の冷蔵庫の前辺りにいる仔かな?

そちらは昼間雨だったんですね。こっちはその雨雲が夜やってきて、夜中に降ったみたいですよ。
2014/01/26(Sun) 12:45 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
は~くんは 
花梨さまと み~たんの間にいるんじゃない??
よ~く見えないけど 
み~たんが ここにいるよ~!って言ってるもん^^
2014/01/26(Sun) 14:44 | URL  | もこまま #-[ 編集]
えっ
8匹しか見つけられない!!
全員いるの??

それにしてもにぎやかな食卓ですね♪
我が家は自分の力量と経済力から3匹が限界ですが、可愛い猫は何匹居ても可愛いし癒されますね。
何気ない生活、ただ猫が通り過ぎていく足音だけでも幸せを感じます(^^)
2014/01/26(Sun) 19:26 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
うわ~。10ニャンズ集合ですね~。すごいです~。
かわいい~ (* ̄ii ̄*)
私もみーたんの隣りだと思いますよっ。
動いててぶれたのかなって感じでうすくなってるのかな~。なんて思ったり~。
はーちゃんどう?当たったかな~?
2014/01/26(Sun) 21:38 | URL  | tacopom #-[ 編集]
んん?
この写真に全員写ってます?

はーちゃんは、
冷蔵庫前の一団の中にいるような…気がする。
2014/01/26(Sun) 21:56 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
わー全員集合!
うっ、わたし、9にゃんしか数えられませ~~ん!
見つかられないのは誰誰? ごめんにゃさーい(--;
2014/01/26(Sun) 21:59 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

