-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
場所がちょっと・・・
2014-01-26 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 6の日の 茶々です☆

今日は~ 朝はちょっと雨が降ったけど 天気は良かったよ

でもね~ 風が冷たかったです☆

お母さんが お掃除のたびに 窓を開けるからね~

そのたびに 温かいところへ 逃げました☆


茶々1

えっと 昨日の 10ニャンのお食事写真

やっぱ みなさん 難しかったですかね~?


みんなでごはん

写真左側 手前から 幸音ちゃん 流月ちゃん

美神ちゃん 晴くん 蓮くん 七くん

中央は 花梨ちゃん

そして 右側手前から 私 陸くん 怜央くんですよ

七くんと晴くんが わかりにくかったですね~

ご飯の時は もう大戦争だからね~♪

蓮くん 花梨ちゃんと変わらないくらいの大きさに成長

わかりにくかったですね☆


カレンダー

先日 女子会で頂いた 私のカレンダー

お母さんが デコって 額に入れてくれたのよ~

これは お父さんが とっても気に入って~

お父さんの スモーキングスペースに 置くことに・・・  


茶々

私 タバコ臭く なりそうで やだな~ ☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
言われても8匹にしか見えない私・・・眼科行ってきます(笑)

カレンダーに煙かけないで~( ´艸`)w
2014/01/27(Mon) 00:34 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
みんなでこんな感じでごはんとかおやつなんだぁ~
食べるのが早いニャンとかいるのかな
蓮くんも成長どんどんしてるのね
まだまだ成長中かな(^u^)
2014/01/27(Mon) 01:44 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
大家族は、お食事が大変でしょうね~。。
ミンニャでワラワラ食べるのね^o^
問題は難しかったです^^;
まだまだ修行が足りませんね(笑)
2014/01/27(Mon) 10:25 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ん?あれ?ひょっとして私当たってた?違う?
画像に○か何かつけてほしいかもーw
しかしこれだけ大勢で食べるってすごい~。
ケンカになったりしないんですね。
2014/01/27(Mon) 11:13 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
む〜スマホからだと
ますます見分けるのがむつかしい(笑)
晴くん七くん蓮くんあたりが難易度高い〜。
まだまだ修行が足りませぬ〜(笑)
2014/01/27(Mon) 12:22 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
・・・・・・・・・・。
私もやっぱり8匹にしか見えないです・・・。
写真大きくできたらわかるのかな・・・。
ところで茶々ちゃんのカレンダー素敵ですね!
10匹みんにゃのページがあると更に嬉しいけれども~。
2014/01/27(Mon) 20:24 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

