-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
へばり猫
2014-01-27 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 7の日は オレの日だよ

今日は 気温は低いけれど 上天気だったよ

とーちゃん この時期に 日焼けしたみたいだよ

鼻の上 まっ赤赤 だったしね~!!


七

こういう時は 体を伸ばして ひとり寝が最高☆

暖房はないけど 気持ちいよね~

でもな~ つかの間の幸せなんだな ・ ・ ・

ちょっと 気を抜くと~


七&花梨

       ふぅ きっとくる~ きっとくる~

七&花梨1

  キターーーーー 妖怪へばり猫 ~ ~ ~ ☆

七&花梨2

    どけ~ どけ~ どけ~ どけ~ どけ~

七&花梨3

     どかないなら 蹴ってやる ~ ~ ~!!

七&花梨4

    全く 効果ないし ・ ・ ・ 勘弁してよ!!

七1

    HELP ME !!!!!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くんひとりで寝たいのに
こうやってくっつかれちゃうんだ~
でも2ニャンで寝るのもポカポカでいいんじゃない?!(^u^)
うちはまったくこういうのはないからなー
2014/01/28(Tue) 00:37 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
妖怪へばり猫ーww

かわいい妖怪だ~www

蹴られても全然気にしなくて笑ったーー(*≧∀≦)

七くんベロしまうのも忘れてHELP ME~

暖かいからいいじゃない( ´艸`)
2014/01/28(Tue) 02:01 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
確かにひとりでのんびり寝たいときも
あるよねー。
でもね、へばり猫がひっついてる様子は
見てると、とっても可愛いの。
だからあんまり蹴らないであげて!

2014/01/28(Tue) 08:23 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
あはは、妖怪へばり猫(笑)
くっついちゃって、かわいい妖怪ですねえ。
七君、くっついてた方があったかくて気持ちいいよ~♪
2014/01/28(Tue) 09:18 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
花梨さまが 真中だったとは!!
蓮君だとばかり思ってしまった・・・^^
でも み~たんのヒントで ほぼ正解だったね^^

七にぃ・・・
花梨さまに好かれてるのね~^^
相当、あったかいのかしら?
2014/01/28(Tue) 13:18 | URL  | もこまま #-[ 編集]
七君・・・
わかるよ・・・笑
茶トラ仲間のマイケルも同じく白猫女仔にストーカー被害あってます。笑
同じく嫌々キックしたところで敵わないんだよね。笑
2014/01/28(Tue) 20:29 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
きっとくる~ きっとくる~・・・・!
あはは~~可笑しい~~
七くん、くっついてた方が暖かよー
ホント、嫌そーなお顔、笑えますーー!
2014/01/28(Tue) 22:10 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

