-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
どこで ねんね でちゅか?
2014-01-30 (木) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうは あめが ふったりやんだり でちた

ままちゃま あめにぬれて ちゃむちゃむ だって

ゆったんが~ あたためて あげようかにゃ?!


幸音1

ゆったんは~ あちゃごはんにょ あとは~

ここで こうやって ごろりんが ちゅき♪

いちゅも いちゅも おなじ ばちょでちゅ☆


幸音2

おひるは~ ままちゃまの においがちゅる

ここ だぶるべっどにょ まんなかで

ゆったん ぐっすり おひるね でちゅよ☆


幸音

さいきん よるは ここで ねんねでちゅ~

いちゅもは 1かいに おいてるのでちゅけど~

よる みーたんと ここで ねんねちてたら

ぱぱちゃまが べっどごと 2かいに つれていくでちゅ~

ゆったん おひめちゃま みたいでちゅ ♪

みなちゃまは どこで ねんね ちてまちゅか?







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
いろんないいとこで寝てるのねぇ~^m^
最後ここに入ってると
そのまま連れていってくれるの?!
美神ちゃんなのかな、幸音ちゃんなのかな
我が家も1日のうち色んな場所で寝てる
時間帯によって
2014/01/31(Fri) 07:58 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゆったん、お気に入りの場所が沢山ありますね~。
夜の寝場所…そこ爪とぎじゃない?w
ベッドごと運ばれちゃうゆったんかわいすぎ~。
2014/01/31(Fri) 11:17 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
お気に入りの場所でのんびり!
幸せいっぱいだね~★
ネムネムなお顔も可愛い(*´∀`*)
ベッドごと運んでもらえるなんて嬉しいね♪
運ばれている間もユラユラ気持ち良さそうだわ(*´ー`)
2014/01/31(Fri) 12:31 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
まぁまぁ、ベッドごと運んでも逃げたりしないのね~
ゆったん、イイコ。
ウチは信用ないのか、すぐに飛び降りちゃう(´・ω・`)
2014/01/31(Fri) 12:56 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ゆったんは 朝昼晩で ちゃんと分けてるんだね~^^
そして お姫様みたいに ベッドごと
パパさんが運んでくれるなんて・・・幸せだね~^^
もこにゃんは 相変わらず ホカペの上で昼間は寝てて
夜は ママのお股の間だよ~^^
暖かくなってきたら・・・窓際だけどね^^
2014/01/31(Fri) 14:48 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ゆったん、朝昼夜と違うベッドで
寝てるのねー。
どこもお気に入りで捨てがたいのかな?

いい子ちゃんで寝てるから、
ベッドごと運んでもらえていいねー(^^)
2014/01/31(Fri) 21:58 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

