スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ほちいひと いるかにゃ?
2014-02-08 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 8のひは みーたん でちゅよ

みにゃしゃん おぼえて くれたでちゅか?

きょうにょ みーたんちほう ちゃむちゃむ~

あちゃ おきたら おやねが まっちろ でちた

みちも ゆきで べちょべちょ でちた

おしょとの にゃんこしゃん だいじょうぶかにゃ?


美神1

みーたんち あちたは あたらちい しょっきだなが

とどくんでちゅ~ みーたん たのちみ~ ♪

みーたんは あたらちいにょを くんくん ちゅるにょが

だいちゅき なにょ☆ あ~ たのちみ~ ♪

なにょで きょうは まぁまたち おかたじゅけ~

みーたんと あちょんで くれにゃかった でちゅ ・ ・ ・


美神

あちたは あちょんで くれるにょかにゃ~

あちょんで くれにゃかったら かみかみ ちゅるでちゅ~

ぱぁぱ まぁま かくごでちゅ~!!


美神2

みーたんたちにょ ふぉとぶっく ほちい?

ほちい ひとは 22にちまでに みーたんに

こっちょり ”ほちい” って いってね~

みーたんが まぁまに たのんで おくるでちゅ☆

みーたんにょ あかちゃんふぉと かわいいでちゅよ

たからもにょに ちてほちいにゃ~ ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
そっちも雪積もった?
こっちは記録的な大雪になっちゃって
すごいことになってるよー
今日はひきこもったけど明日外出できるか・・・
美神ちゃん~今日は遊んでもらえなかったのね
明日はどうかね
食器棚が届くんじゃ収納とかで大変で・・・かなー
遊んで欲しいね~
2014/02/09(Sun) 00:41 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そちらも雪だったんですねー。
こちらも大雪です。
みぃたん、ママとパパが忙しくて
遊んでもらえなくて残念ね。
きっと明日は遊んでくれるよ。
フォトブック、みぃたんの赤ちゃんフォトも
載っているの?
おばちゃん、ほちいなぁ☆
2014/02/09(Sun) 01:13 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
こちち、大変な大雪でしたよー@@
今日はすっごいいいお天気!
おお~~!ブログ開設して3年になるんですね
しかもその日が2/11 !
私のお誕生日の日だわ(^0^)♪
フォトブック!素敵なプレゼントですねー
勿論、応募です~~
みぃたん、よろしくにゃん♪
2014/02/09(Sun) 10:59 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
昨日は全国的に雪だったんですかねえ、
いやはや、こちらはすごかったです。
明日からちゃんと仕事ができるんだろうか…。
雪かき用のスコップ、買っとかなきゃダメだなあって
心底おもいました(笑)

フォトブック、私も応募していいですか?
よろしくお願いします☆
2014/02/09(Sun) 11:12 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
うふふ、もちろんみーたんもフォトブックに載るのね?
どんな感じの写真だか楽しみだわ~。

新しい食器棚も楽しみですね☆
みんなでくんかくんかするのかな?
2014/02/09(Sun) 11:37 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
みーたん、かみかみしちゃうの?
でも、みーたんのじゃ、痛くもかゆくもないんじゃないのかな?かわいすぎてーーーっ(* ̄m ̄)プッ
うちの子の場合、かわいいけど、痛いは痛いですけどねっ。

みーたん、私もフォトブック欲しいのだけど、まぁまにお願いしてくれる?
でも、どうしたら、届くのかししら?

ななスコママさん、初めてなのですが、私もいいですか?どうしても欲しかったもので~。す、すみませんっ。よろしくお願いいたしますっ。
2014/02/09(Sun) 15:22 | URL  | tacopom #-[ 編集]
食器棚は大きなお買いものですね!
新しいのが来るのは楽しみだけど
前のを片付けるのが大仕事ですね。

そういうわけだから美神ちゃん、
カミカミはご容赦を~。
2014/02/09(Sun) 15:35 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
雪、でしたか~?
こっちは・・・昨日、皇帝パレードがあって
去年の あの時のような・・・人混みでした^^

私も もちろん、応募しちゃっていいですか~?
って すごい数になるんじゃない?
カリカリ代だけでもすごいのに・・・フォトブックだなんて。

あ~!最後になっちゃったけど
ブログ開設3周年、 おめでとうございます!
2014/02/09(Sun) 17:22 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

